目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2021-04-29 07:47:08.0 テーマ:おしゃれ活動

#会心の猫貴族!!

dead by daylightっていうホラー映画のキャラクター達と鬼ごっこするゲームが
6月末にバイオハザードとコラボするので、それまでに全シリーズクリアしちゃおうとしているブートムです!


こちとらホラー映画大好きだし、ホラゲー何本クリアしてると思っとるんじゃい!(ソンナニヤッテナイ)
こんな昔のゲームなんて楽勝じゃい!



…と思っていた時期が僕にもありました()

んまま、怖いもんは怖いよね!!!!!!

はい本題、
猫貴族の帽子が絶対うちの子に似合うと思ってて楽しみにしてたんすよ~!

以下レシピ

猫貴族のぼうし(アンバー/パール)
風のマント(パール/アンバー)
ライダーグローブ(オニキス/アンバー)
ネヴァングリーヴ(デビルワイン)
蝶のモノクル(サンゴールド/マゼンタ)
ねこひげ(ピンク)

↑みたいなの初めてやったかもしれねえ…


前々から風のマントが使いたかったのでとても満足してます…!

オガ子のマントは尻尾のせいで裂けてしまいがちで
萎えぽよなんですが、風のマント君はワンダラーズ的な良さになるのでいいんじゃよなあああ~!
(クソ早口) ボディパージ版(先に作ったんだけどね!?)


ちなみにオススメのホラーゲームは

・零~濡れ鴉ノ巫女~
コエテク(コエテクじゃなかったらすんません)の変態技術班の全力を見た
女の子可愛いし服が濡れるんすよ…!!つまり(ry
wiiUってのが最大の弱点なんでSwitchで出してちょ!
・サイコブレイク2(PS4)
前作をやってこそ味わい深くなるので前作からやりましょう…!!!
どっちもめちゃくちゃ怖いところがあるので超オススメ
(貞子とか貞子とか貞子とか)
ストーリーもめちゃくちゃいい…!!特に2!!


オススメホラー映画は

・貞子3D(コメディかもしれない)
・貞子VS伽耶子(コメディ)
・残穢(原作読みたいけど怖いんじゃい)
・回路(好き)
・ブレアウィッチプロジェクト(POVの原点)
・グレイヴ・エンカウンターズ
・RECシリーズ(4はなかった、いいね?)
・来る(めちゃくちゃ面白い)
・カルト(ネオ様かっこいい)
・奇談百景(かな?お墓で遊ぶ話が好き)

キリがないのでやめます…!!
聖騎士の立ち方写真映えすぎ説、
気付くとしぐさせずにパシャパシャしてしまう…
それほどまでにイケメン…!!! アストルティアお嬢様部は聖守護者のれんしうをしております
いつか3もやりたいのぅ




久しぶりにぐだぐだ日誌書いた気がする!!


うー!満足!一本満足!終わりっ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる