目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2021-08-30 21:16:18.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

色々ありました!

最近日誌を書こうと思って放置することの多いブートムです

というわけでアレです
怒涛の話題飛び飛びな混沌日誌です、多分


1 初めてハゲ3を倒した! ワイ魔戦、ロデ僧侶、(まもまも)だいちさんとぽよ氏
最初は天地で行ってました
カカロンもいるし、ザオリクや補助ができるので全滅はし辛かったのですが、
マグマチャレンジ(今考えた)ギリギリの火力だったので、
失敗すると次のマグマも…更に時間もかかるのでドンドン精度が悪くなっていく感じが良くなかったですねえ


なので魔戦にチェンジ!安定性を捨てて火力重点で行きました!


???「(ソルジャーに向けて)3人に勝てる訳ないだろ!?」
アイスフォースのかけ忘れてFB
本当にあった怖い話


以上の3点を意識しながらやりました!(???)



現実世界じゃ絶対に出会うことがないであろう人たちとドラクエ10を通じて通話でぎゃあぎゃあするまでに発展…
ドラクエ10ってすげえや…って思いましたまる


これでお嬢様部シーズン2は終わります(称号戦まみれだったなあ~)

シーズン3は聖守護者後半戦カナ!?
ゴリラ、脳みそ、バラシュナ…!!!

覚悟はよろしくて!?


…あ、やっぱ脳みそは強さ1でいきましょう!(チキン




2 わりぃ、やっぱドラテンおもれえわ… シーズン3までは他ゲー堪能しよ~と思っていた時期が僕にもありました…
(ツシマとかストーリーズ2とか積みゲー達とかね!)

でも、ドラクエ10をしている…なぜ…?


プレイベ!ドレア!金策…プレイベ!ドレア!
サブキャラ!レベル上げ!金策…


…ドラクエ10は!!!終わらねェ!!!ドン!!!




3 サブキャラって誰よその女! やっぱりエル子と幼女なんじゃよなあああ(通報)


残念ながら中身の人達はお嬢様部の方々です

は…?
中の人なんていない…いないんだが!?
(情緒が迷子) 右の方がパワーアップした姿、いいですね

清楚のこよ○ん、小悪魔のベビー○○タ
(プライバシー保護、というかメイン垢だと信じるピュアな人達の為に伏せておきます)

つまり2人はぷりきゅあ…ってコト!?




もうよく分からなくなってきたしインしたいので終わり!!

ぐだぐだはいいぞ…

終ッッッ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる