目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-26 10:28:20.0 テーマ:魔法の迷宮

こんな僕ですが #32

ドラクエは(5)無知でもいいのよ(8)バラモス戦(5)
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

超適当川柳ですが、昨日遭遇した迷宮バラモス戦からの感想です

昨日は、メンテで時間がないので、
ささっと日課終えたら、レア泥レシピを集めようと思っていたのですが、とりあえず日課をと思って迷宮へ、、、

当然のように野良だったんですが、
ご一緒になった方がバラモスコイン投入、、、
( *`ω´)ムムム

ちゃっプ、、初見やで
( ´_ゝ`)フッ
予習もしてないで
( ´_ゝ`)フッ
盗賊やで
( ´_ゝ`)フッ
これは退出すべきなのか?
( ´_ゝ`)フッ

その時は、さすがに退出すべきとまでは思わなかったですが、一抹の不安といいますか、いいのか???と疑問符はありつつ、、とろくさいちゃっプを
後目に「よろしくお願いします」と「ありがとう」のテンプレが流れ流され、、、そのままちゃっかりバラモス戦に参加、、、 ※迷宮入りの前 意気揚々のC氏
※自宅前にて


昨日バラモスコイン投入してくださった方、
役立たずが約1名混じってました
ごめんなさい( ´_ゝ`)フッ

もうね、写真撮るのを忘れるくらい真面目に
戦いました。死にまくりです
( ´_ゝ`)フッ

ピオリムかけては死に、、
盗んでみては死に、、
ジャンプしたら魅力され、、、
世界樹使っては死に、、、
テレビの前で、リアルに「うぉぉ~」って
言ってました( *`ω´)ウォォォ

まぁ、他3名のお強い方の活躍により、なんとか辛勝と言った感じです( ´ ▽ ` )

一回だけたまたまジャンプ成功したので、ちゃっプ的にはよくやった方なのでわないかと、内心、ほくそ笑んでおります( ´_ゝ`)シメシメ

自分が足を引っ張ったことは都合よくなかった事にしつつ、まだまだテレビの前で「うぉぉ~」って言っちゃう敵が沢山残っていることにワクワクしつつ
そろそろ耐性戦のレベルなんだな~といい勉強に
なりました( ´ ▽ ` ) ※バラモス戦後 ド近眼になってしまったC氏
※髭が!顔2アクセはよ!


その後、時間ギリギリまで、レアレシピを回収して周りなんだか充実した1日となりました ※ピッキーン!
※封印されたC氏
※誰もこないところで、こっそりやる遊び

以上
新しい扉の向こう側を垣間見た活躍報告おしまい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる