目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-28 11:28:09.0 2017-10-28 11:29:30.0テーマ:その他

こんな僕ですが #34

昨日何してたか思いだせません
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

今、日誌をつけようとスマホをもったら
昨日、自分が何をしてたのかが出てこなくて、
いよいよネタ切れなのか?
連続投稿終わるのか?
と、一瞬焦りましたが、よくよく考えてみたら、
元からネタを書く日誌じゃありませんでした
( ´_ゝ`)フッ

適当でいいんだった
( ´ ▽ ` )テキトーダイジネ

いつの間にか面白く書かなきゃいけないって
使命感みたいなのがうまれてたみたい
( ´_ゝ`)フッ

無意識にうまれてる自意識ってのは怖いですな
( ´ ▽ ` )アブナイアブナイ

ちゃっプの日誌は、ちゃっプの活動報告
それだけでいいのだと改めて肝に銘じましょう
( ´ ▽ ` )ソレダケデイイノダ

さてさて、いつも通り前置き長くなりましたが
昨日は、下僕の木工レシピを集めてたのでした
( ´ ▽ ` )オモイダセタゼ

両手杖は終わって、今は棍レシピを集めてます
まだ1/3くらいなのかな?

木工が終わったら、次は道具鍛冶レシピなので、
まだまだレシピ集めは続きそう

元々レア泥集めみたいな作業が好きなので
全く苦になりません
( ´ ▽ ` )トキドキネテルケドナ

もし欲しいレア泥あるなら、ついでに盗ってくるのでちゃっプに教えてください~

モーモンに食べさせときます~
( ´_ゝ`)フッ ※役立たずなモーモンバザーの「うっち~」
※少しだけ役にたったスラチャの「すっち~」


ついでに、下僕達の職人レベルをご報告
全員レベル30を超えたので、いよいよ出来ることが増えてきました
( ´_ゝ`)フッ

闇の釣竿とトゲトゲルアーを自作できるようになったと思って喜んでたら、、、バザーでほぼ材料費程度で買えるんですね
( ´_ゝ`)フッ

とわいえ、自分でやってみないと実感できない事だったので後悔は特になしでございます!
( ´ ▽ ` )シッパイハ、セイコウとイモト ※床下水槽も徐々に充実
※マンボーの「マンタロー」
※ハンマーヘッドの「ハンタロー」
※ホウジロザメの「ホウタロー」
※マンタも入れたいけど、、名前どうしよう
※全員キングサイズにしたい!

それでわ本日の日誌はここまで
( ´_ゝ`)フッ

以上
いつまでもネタ切れしない活動報告おしまい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる