目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-29 10:32:31.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #35

ハウジング?釣りじまん?誰か教えて?
テーマに困る!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

前々の日誌あたりから、話題が複数のテーマに
掛かっていてテーマが決めきれません
( ´_ゝ`)フッ

テーマ違うよと思っても、触れないであげて
ください。きっと本人もそう思ってます。
( ´_ゝ`)フッ


そんな、ちゃっプはあいも変わらず、
レシピ集め続けてます
( ´ ▽ ` )ヨクアキネーナ

中には夜だけのモンスターのレシピがあるので、
そんな時は釣りとハウジングの繰り返しです
( ´_ゝ`)フッ

今日はそんな釣果とハウジングを少しずつ ※吾輩はタコである
※名前はまだない
※吾輩はプリズニャンである
※名前はトラジである

※ジンベエザメの「オヤブン」
※これでもノーマルサイズ
※キングサイズはどれ程になるのか…

※大水槽は中に入って間近で鑑賞できます
※ホシザメの「アキコねーちゃん」

※大水槽は本当にでかい


ご覧の通り、釣り→ハウジングのコンボに
どハマり中です!

釣り単体だったら、ハマらなかったと思いますが
家に飾ることを考えながら釣るのが凄く楽しい
釣りながら名前考えるのも楽しいです
( ´_ゝ`)フッ


ただ、困ったことにライトアップが
まだまだ上手に出来ないのです
( ´_ゝ`)フッ


庭も含めて綺麗にライティングしたいのに、
↑の写真みたいに、暗くてボヤーっとしちゃう
( ´ ▽ ` )ダイモンダイダ!

何か良い方法があったら、是非教えてください~
( ´ ▽ ` )オネガイシマス~


以上
B級インテリアコーディネーターの
活動報告おしまい


PS:アドバイスは是非スラチャまで
こんなんでよければ観にきてあげてください
------------------------------
アズラン住宅村-おごそかな林道地区
14286丁目 6番地
------------------------------
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる