目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-03 10:36:01.0 2017-11-03 10:43:50.0テーマ:誰か教えて!

こんな僕ですが #40

気になったら止まらない
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

今日の活動報告は、ちょっとあれです
( ´_ゝ`)フッ

またもや、モヤついてるのでそれです
( ´ ▽ ` )ドレ?
おまけに文字だけの長文です。ご了承ください
( ´ ▽ ` )ツマランネ

とりあえず順番にご報告します( ´ ▽ ` )

昨日は、前日から楽しみにしてた
モザイクアートの受付開始だったので、
休憩時間に早速応募しました
( ´ ▽ ` )タノシミ~

採用されたら嬉しいな~
( ´ ▽ ` )カミサマホトケサマスクエニsummer
ここまでは順調です
( ´_ゝ`)フッ

問題はここから
帰宅して、インしてみたものの、ちょっと無理だったので日課の途中で寝てしまいました
( ´ ▽ ` )アンウンガタチコメテキタ

あと1クリックで7万Gだったことに
起きてから気づいてそれをせずに寝た自分が
不甲斐なくてワンモヤ
でも、これも実は大した問題じゃない
( ´_ゝ`)フッ

問題は次なのです
実は昨日、提案広場に機能提案の投稿をしました
( ´ ▽ ` )テイアンッテオモシロイ

内容は「仕種を逆再生出来るようにして欲しい」
というもの( ´ ▽ ` )タノシソー

ただ、これが思いのほか反対票ばかり
( ´ ▽ ` )ナゼナノダ?

反対されるってことは気にならないのです
( ´ ▽ ` )ヒトソレゾレノ意見ダカラネ

ただ反対の理由がわからなすぎて
モヤモヤしてます
( ´_ゝ`)フッ

提案する時って
・反対の方が多いだろうな~とか、
・嫌がる人がいるだろうな~とか、
そんな意見は提案しないようにしていて、
過去2回投稿したことがあるのですが
どちらも賛成の方が多かったので、自分でも
その辺り判断できていると思ってました

今回も「絶対この機能あったら面白いし、
嫌がる人もいないだろ~」って思ってただけに
意外でモヤMAXでございます
( ´_ゝ`)フッ

提案広場に投稿されたものに反対票いれるって
・そんな機能つけて欲しくない!
・そんな機能つけたらあかん!
ってお考えなんだと思うんですが、
ちゃっプには、ダメな理由が皆目検討もつかないのでございます( ´ ▽ ` )アホヤカラ

もう気になって気になって
今日の調理ギルドの日課が全く成功しなくなり、
現時点で10万G分失敗しつづけて、
まだ成功してません
( ´_ゝ`)フッ

どなたか
「仕種の逆再生機能があったら嫌な理由」が
おわかりになる方、
または、実際に嫌だとお思いになる方
その理由教えていただけないでしょうか…

※嫌だという理由に反論するとかは一切考えてないです。ただただその考えを理解したいだけなので
率直に教えていただけると嬉しいです

以上
かなり自分勝手な活動報告おしまい


PS:投稿広場の件を日誌に持ち込んですみません ※お詫び申し上げます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる