目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-05 11:03:52.0 2017-11-05 12:25:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

こんな僕ですが #42

団体行動ができないようです
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日は、いつか行きたいと思っていた
プレイヤーイベントというものを1日かけて、
観て回ってました( ´ ▽ ` )

本当は行きたいと思ってるイベントが
他にあったんですが、朝方のイベントで、
起きれなかったり、告知見逃したりで
まだ行けてないので、予行練習です
( ´ ▽ ` )イイワケデスナァ

それでわ順番にご報告

最初は、「elf48」のお昼の回
定期的にイベントされてて、白チャで踊るって
どんなんだろ~と興味があったので行ってきました ※背が低いので最前列
※寝ながら観てました
※MCが慣れた感じで面白かったです


お次は、夜になってから、
「茄子カフェ」という所に… ※店内みて回ってたら満席になっちゃった
※もしかして本当はドレスコードあったのかな?
※プスゴンできちゃったよ
※正直、茄子以外は呼ばれてナス感

そして、その足で
「ジブリ&ディズニー集会」へ ※集合写真の端っこにこっそりと
※みんなよく似てたし楽しそう
※何かしらコスプレしてないとキツイですな


最後は、「灰の世界」だったかな?
そんな感じの演劇を観にいってきました ※暗くして静かに観てる雰囲気がすき
※演出もよく考えたな~って感心
※演劇は観てて楽し~ですな

少しずつ観て回りまわった感想としては
交流イベントはちゃっプの性にあいませんな
薄々は気づいてたんですけど
( ´_ゝ`)フッ

ちゃっプには、劇とかの観覧系イベントが
あってそうです
( ´ ▽ ` )ワガママダカラネ

自分にあったイベントが少しだけわかった
気がするので、色々観に行っみてよかったです
( ´_ゝ`)フッ

次からは、自分にあってそ~なイベントに
参加してみよ~と思います
( ´ ▽ ` )タノシミヤ


最後に…突然ですが引っ越しました

これまでのお家は、同じ丁内にサブキャラの家を
集めてたのですが、1箇所だけ配置がよくなくて
空き待ちをしてたんです
( ´_ゝ`)フッ

この数ヶ月、空いて欲しい番地の家主さんを
お見かけしてないので、待ってたら空く見込はあったのですが、、、人気度から埋まっていった
順番考えると、かなり先なんじゃないかって
( ´ ▽ ` )ニンキネーカラナ

そんな時に、空き地を検索してたら
全部の番地が空いてる土地を見つけたので
思わず引っ越しちゃいました
( ´_ゝ`)フッ
1番地~5番地まで、ちゃっプファミリーです
今はちゃっプ家しかいない土地ですけどw
( ´_ゝ`)フッ

新住所はこちらですmm
------------------------
アズラン住宅村-おごそかな林道地区
16479丁目 4番地
------------------------

以上
演劇は真ん中で観た方がいい活動報告おしまい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる