目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-13 09:59:26.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #50

なんだかんだでいいペース
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

前回、内装が進まない~とボヤいていた
ちゃップでしたが、休憩して、別の作業挟んで
再開してみると意外とあっさり終わりました
( ´_ゝ`)フッ


今回は、そんなハウジング③内装のご報告から
え?前回と変わってないって?
そんな事はありません
ちょっとは変わってます
( ´_ゝ`)フッ ※エルフ流整頓術
※ごちゃごちゃと整頓の両立

※月面観測にはまってるらしい
※太陽儀も欲しいらしい…


無理に空間を全部埋めようとして、
四苦八苦してたんですが、そんな必要なくて
統一感の無い家具をバランスよく置くだけで
充分ごちゃごちゃしました
( ´_ゝ`)フッ

リンの家は、
・みんなから家具置き場にされてる
・気にせず自分の好きな月面観測に没頭してる
そんなイメージでございます

プロペラ草の中にヘソクリ仕込んだり、
武者鎧に向かって木工作業できるようにしたり、
やりたかった事も全部できたので、
ちゃップとしても大満足

整理整頓もされてて、リンのイメージ通りなので
ハウジング③これにて完成です
( ´_ゝ`)フッ


次回ハウジング④のテーマはこんな感じ

ハウジング④
家主:やップ
季節テーマ:夏
メインテーマ:バカンス?避暑地のログハウス?
そんなイメージです。あとは成り行きで ※屋根は太陽
※外壁は海
※ヤシの木と周りの木とのギャップが…

残すところ、あと2軒
ここまで、そこそこ順調にきてるので、
ノンストップで終わらせたいですな
( ´ ▽ ` )ファイト!

以上
内装のセンスは関係なかった活動報告おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる