目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-19 19:38:16.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #56

冬目前のこの季節に、夏を作ろうなんて
そんなバカな考えがありますか?
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

冒頭の台詞は気にしないでください
自分への呪いの言葉です
( ´_ゝ`)フッ

というわけで、夏テーマがやっと終わります
今日、ハウジング④の庭が終わりました
( ´_ゝ`)フッ

内装では手間取りましたが、お庭は
あっという間に完成です…

というのも、夏っぽいものを並べてたら、
庭具はもう置けませんとなったので、
なら、これで完成で…と
今回はそんなお庭のご報告です
( ´_ゝ`)フッ ※向日葵畑と風鈴がお気に入り
※本当は庭一面を向日葵にしたかった
※ちゃっぷの水着姿
※つまり、グラビアデビュー
※気持ち良さそうに寝てやがる
※実は真上に花火
※寝ながら花火は絶景である
※その花火がこれ
※「砂のお城」と「花火」と「ちゃっぷ」
※夕涼みの花火は好き
※花火の写真は夜でしょ
※って事で夜待ちのちゃっぷ
※写真撮る時いつも夜なのに、肝心な時はいつも昼

…と、こんな感じで御座います
お気に入りは、玄関の前のかすかな風鈴の音と
向日葵畑
これに蝉の声があったら完璧ですな
( ´_ゝ`)フッ

あとは、夏に花火は欠かせないでしょって事で、
花火モービル買ったんですが…た、たかいよ…
かなり予算オーバーしちゃいました
( ´_ゝ`)フッ

改めて、お庭キラキラさせてる豪邸の方々の
富豪っぷりを感じた夏の夜
( ´ ▽ ` )ビンボーハツレーゼ


ともあれ、これにてハウジング④は完成で
ございます( ´ ▽ ` )

お次はいよいよラストのハウジング⑤に取りかかります。季節のテーマは当然「冬」

冬は家具も庭具も沢山あるので、サクサク進むと
いいなぁと楽観視しておりますよ
( ´_ゝ`)フッ


以上
夏のやっつけ感半端なくね?な活動報告おしまい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる