目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-06 21:00:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

腹筋みても萌えなくなった…「腹筋耐性+96%」ぐらい(多分

( >д<)、;'.・ ィクシッ
( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

しょっぱなからはしたなくてすいませn
2日前からくしゃみしっぱなして、今朝起きたら黄色い鼻が出てましてね…。
どうやら風邪ひいたみたいで。
それにしてもどこでもろたんだよ…
あー!もしかしてあれか!
うちのリアル甥っ子(1歳)が来たときにもどしてたから、ソレの菌もろたか…
(ノ∀`)アチャー
あ、でも以前みたいに症状は酷くなくて、軽いんですよ。
某お兄さんに「波動上げなさい」って言われて(一応)上げたから、そのおかげですね。
薬飲まなきゃいけないぐらい酷くはないんですよ。
今の時期にはぴったり「おじさんマークのハクキンカイロ」がいいですよ☆彡
というか、プラチナ(純度の高いもの)がいいんです。
ケコーン指輪でプラチナ製の持ってる人は、絶対に手放さないでくださいね。
売っちゃだめですよ!
※以前指輪売ったって人がいます…('A`)




ながくなりそうなので前置きはここいらで…。

昨日、同垢の「くろぎ(エル腐♀)」のキークエを進めてました。
ジュレットだけあんまし進んでなかったんです。
話の流れはわかってるので+(0゚・∀・) + ワクテカ +してました。
何にって、そりゃーあいつですよ「ヒューザお兄ちゃん」ですyo

↓以下、エルフっ子キャラ(サブ)同士での会話内容。
わし「キャーwでたわよー」
○ぃ君「なになに」
わし「ツンデレヒューザハァハァ」
○ぃ君「ホントツンデレだよねー」
わし「前か後ろかって言ったら、後ろだと思う」

○ぃ君「???」

わし「はっ!聞かなかったことに…」

みたいなことをチム茶で騒いでました(;´∀`)
そこで○ぃ君は♂ってことをすっかり忘れてましたwww
ついつい暴走しちゃったじゃないのさ・・・_| ̄|○|||
それを繰り返すこと2回…。

いや、でも、あのツンデレはやばいと思います。
いい意味で。

ちょっとNPCでどっかにいないんですかー、運営さーん!
フウラちゃんは自室にいるのにね(´・ω・`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる