目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-08 20:35:04.0 テーマ:チーム活動

肉球求めて○○里。

皆様おはこんばんちわ。

夕べチームクエをチェックしてたところ、期限切れが一番近いのが「サブナック125(?)匹討伐」でした。
翌朝には期限切れるので、それなら他のじゃなくこっちをしてやろうじゃないの!
と、意気込んで夢幻の森へ入りました…。
素材集めそっちのけでw

はじめたものの、個体数が少なく、時には他の人も狩ってたりするので、なかなか思うように狩れませんでした(´・ω・`)
公式ガイドブックを横目に、出る範囲をはしからはしまでドルボードで走り回っておりました。

途中、先日のヒューザネタをチム茶でしながらやってみたりw
○ぃ君から、キーを10個集めたらいいことがあるっておせーてもろたりとかw
工口いと評判(?)のカ○○ンさんから「魚チェックきびしーなw」とか言われたり(*ノェノ)キャー

そんな感じでやってたら、in人数が減ってきて、途中寝てました(爆)
短時間で目が覚めたのは奇跡に近いかも!とか思ってしまった。
だって夢見たんですよ。


どんな夢かって…?


夢の中でもドラクエしてて、ミミックやパンドラボックス、タンスミミックに囲まれて全滅してる夢wwwwww
タンスミミックなんて、まだ会ったこともないのにー!
気がついたら暫くは、夢と現実があやふやでしたwww
うあー!うち全滅したんやー_| ̄|○|||
って、はっ!として、特にやられてることはありませんでしたw
だって格下のMOBばかりですから…。

で、in人数も少ないのでやりかたを変えました。

「わんこの肉球を写真に撮ってやるー!!」

本当は元々は肉球フェチなんです。
前のネトゲでも肉球見ては(*´Д`)ハァハァしまくってましたw
わんことか虎っぽいペットとか・・・。
走る様を後ろからみて(;゚∀゚)=3ハァハァしてましたw

ほんでサブナックわんこを後ろから襲って、肉球見えて悶えてみたり、尻尾というかケツをみて「なでくりまわしてえええええ!」とか思ってみたりw

写真は…
ようやく撮れた1枚です。
こっちのLvとの差が大きすぎて、近寄るとする逃げちゃうし、肉球見えるまでシャッターチャンス狙ってこれくらいでした_| ̄|○

そんな感じでようやく目標討伐数に達し…
骨を結構ぬすめました。
ぬすめなくてもレア泥1.8借りてたので、レアドロップでも結構骨が貯まりました。
暫くは錬金にも困らないかなぁ。


そして、ついでに上から襲ってくるあいつ。
エビルホークさん。
後ろから見ると、いいケツと尻尾。
残念ながら肉球はありませんが…。

コレも時々チムクエで対象MOBになるので、ついでではないですが、小さなメダルとアイテム狙いで狩ってたら…

「うおおおおおおお!レア箱きたーーーーーーーーーーー!」

って開けてみたら、なんと!








小さなメダルでしたwww
デスヨネー
おわっちゃえーw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる