目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-14 21:43:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更な日記。メインシナリオ(一応ラスボス)編

おはこんばんちわ。

えと、いつも毎週木曜日は、仕事が半ドン(知らない?古い?)なので、夕方ぐらいからどこぞに行ってきました。
もうちょっと早く行ってもよかったんですけどね…何かいまのいままで放置してましたw
※宝箱漁りだけは先に済ませるタイプ。

まぁ、LvがLvだけに、サポも強いので、あっけなく終っちゃったですけどね(;´∀`)



特にネタはないので撮っといた写真をペタペタ…

    ∧∧  パシャ 
   (   )】  パシャ 
    /  /┘
   ノ ̄ゝ このでっぷりしたケツ&腹にしがみつきたくなりますね。
え、自分だけ?
うちの甥っ子も、親父(太め)に抱っこしてもらうと気持ちがいいらしいです。(うちのおかん談)
私もちょっと…痩せてた時より、格段に全体的に肉が付いてしまったので(爆)、おかんからよく「ほら、おばちゃんに抱っこされてきなさい!」って言われるんですが…
抱っこするの下手くそで、いつも嫌がられてしまいます_| ̄|○

やばい…体重落とさないと…┌┤´д`├┐

フジg…じゃなくてネルゲル様です。
そんなお(っきな)かまでやられると、一発であの世逝きです。

2段階目のネルゲル様。
原型とどめてないじゃないですか…。
って、歴代のラスボスはみんなそんなもんか…。

ちょうどサポ(僧)さんの持ってたペロリンすちぃっくが欲しくてダダこねてる様に見えるんですけど。
たまたまです。
た ま た ま。

深い意味はないです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる