目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-14 22:55:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更な日記。レンダーシアへ渡る編。

土曜日は、乗船券入手クエを終わらせて、やっとあの、グランドタイタスド━(゚Д゚)━ン!!

ではなく、グランドタイタス号に乗り込んできました。


いや~、何か…もう…、感激で涙出そうでした(ホントに)

だって…

船のBGMがさ…

7の「海原の王者」ですよ!!!
海賊船「マール・デ・ドラゴーン」の曲ですよ!!
(まるでドラゴン、のようだ、とか思った人っているのかしら)

やっぱりそうだよw
あのでっかい感じの曲がいいんだよねw
もう興奮しっぱなしでしたw

あ、でも、一つだけ気になることが…。
パーカッションの、太鼓の「ド━(゚Д゚)━ン!!」って感じが、ちょっと物足りないんです…。
多分、きっと、リメイク版のやつなんでしょうね…。
私、初期のばっかり聴いてたので、「ド━(゚Д゚)━ン!!」って感じが物足りないんですわ。
因みにスピーカーはドラクエ10のBGM堪能するために、BOSEのスピーカーを付けましたwww
あ、いや、以前から音楽聴くのに使ってたやつですよ?w
なので、低音から高音まで、細かいところまでばっちしですw
ピアノ弾いてたり、中学の時は吹奏楽やってたので、音にはうるさいというかなんていうか…。

最近のマイブームは和楽器バンドですね。
すぎやまさんは普段使用する楽器で、和楽器の感じを表現してるので、エルトナの音楽は凄く好きです。
あ、他のが嫌ではなく、全部好きなんだけど、3のジパングの曲の時から「和風」の曲は凄く気になってたんです。
10で「和風」の曲が出てきてもう、やったー!すぎやんありがとおおお!
って喜びましたw

次に福岡でコンサートやるときは絶対行かなきゃw


しぐさ書「ねる」が貰える依頼書終わって、寝てあそんでました。

○ー○さん「さぁ!こい!」
寝てる上に来いって誘うんです…。
とりあえずのっかかってみましたが、何かうまくいかなかったwww
しぐさの勉強不足ですなw

そして怒られましたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる