目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-17 12:40:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更な日記。キーエンブレムを全部集める編。

えと、12・13の連休は、キーエンブレム集めをしてました。

何を血迷ったか、先にバサグランデを討伐…。
LvがLvなので楽だったけど、部屋に行くまでのガルゴルコンビがしつこかったwww
こいつらコンビは5の時から変わってないのね(^^;
MPやばくて一度帰還しましたよ(;´Д`)
ぺらいから痛いわ仲間は呼ばれるわでwww
※消耗品は大事な時の為に使わないでとっとくw


2日目に、楽だと言われてるイッド。
確かに楽ですたwww


アラグネも楽だったので(ry


桑原さん

じゃなくてクァバルナw
さすがにこれは一応時間かかったwww


全部に言えるけど、ストーリーすごいよかったですよ。
「えー!うそーん…。ここでこうくるかっ」
みたいなw


とりあえずこれでキーエンブレム10個全部集まったので、駅全部使えて移動が随分楽になりました。
まだあと3キャラいるので、シナリオもっかい見たい時におさらいしようかな。
しばらくはサブ職のLv上げやアクセ集め、資金稼ぎになりそうです。


あ、外伝もまだ終わらせてないや…。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる