目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-01-19 09:46:11.0 テーマ:イベント

おかまやないか( ^ω^)・・・

写真みてのとおり、髪の毛伸びました。

あ、リアルで髪の毛だいぶ伸びて未だにカットに行ってなくてですね(ノ∀`)
こっちで同じ髪型どれが一番近いか思案してたら、コレになっちゃいましたw
後ろは結ぶほど長くないですけどね、前髪はほぼこんな感じです。
チーム内では髪型被ってないので暫くこのまんまですかね…('A`)
こうなったらもう女○ギルdに入会するしかないのかしら



あ、本題すっかりわすれてましたw

FFとのコラボイベントでしたね。
FFは4~6のPSソフトの3枚セットから始めて、6だけ途中で断念_| ̄|○
携帯アプリで1・2をやり、3はやらずにFF7の外伝(?)のBC・CCをやって、7本編は冒頭の部分しかしてません(ヲイw

そーいえば…7をやる前にACを中古で買って観たんですよ。
7といえば社長でしょw
とはいっても、親父の方じゃなくて息子の方ですyo!
ナカノヒトのファンだからACが早く観たかっただけだったんですが、小説まで買って読みました(T▽T)
イベント初日はチム茶で暴走してしまい、ほんっとにすいませn
多分これからもっと酷くなると思います。
先に謝っておこうw

リーダー、チームのみんな、ごめんね(テヘペロ

おおっと、そいえばコイン貰ってきたんでしたw
マンドラゴラ…。
見た目はかわいいけど。。。
こっちはよかった。
僧侶なくてもとりあえずダイジョブ。

でも…

こっちのマンドラゴラ・強の黒い方、流石に強なだけあって一度はおねんねしましたw
あ、因みに強のコインは自分がだしました。
初日はリプレイで2個になるので1個は強に交換してもらいました。

あぁ、そーいえば、シャントットさんからもらったクリスタルピアス、あれサポでも有効なので、植物系をふつーに狩る時はサポが装備してでも出るので、できたら酒場登録するときは外していただけると助かります…。
通常ドロップが全てギサールの野菜になっちゃうんです…(;´д`)トホホ…


そして… スタンプちょびっとだけ集めて、「高笑い」しぐさ貰って覚えてみた。

男キャラは腰に手をあてて「ガハハ!」みたいなしぐさかと思いきや、手を顔の横にやって
「オホホホ!」
でした_| ̄|○
これ、完全におかまやないかーーー!!



そして、うちの新しい仲間モンスター&乗り物ペットのチョコボさんです(違
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる