目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-04-25 11:45:06.0 テーマ:釣りじまん

【ネタバレあり】残すはあと3種のみ・・・

はい、写真撮るだけ撮ってさぼってますスイマセn
日誌いっきに更新…

できたらヤリマス。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

※自分用釣りメモだったり....φ(・ω・` )
自分が釣ってみた場所でよく釣れそうだなーってところをメモしてます。


*ピラルク、オオナマズ:きのこ山の川の上流。
ピラルクは水槽・大に入れたら窮屈そうにしてマス。

*マンボウは、比較的楽だったような希ガス。ボーっとしてることがあるので、竿は改ならなんでもよかった(多分
床下入れたら、起きてるの?寝てるの?って思うぐらいほぼ動いてませんwww
でもかわいい…

*ウナギ:釣り親父の依頼で時々くるんだけど、ミュルエルの森があたりがよかったかなぁ…。
他の場所行ってみたけど、種類が多くて全然ヒットしなかった…。
アロワナも高確率でヒットするんだけど、アロワナ狙いじゃなきゃ改だと勿体無い希ガス。

*ホオジロザメ:ゲルト海峡、タイタス号デッキ、その他
多分…確か…改の竿ならなんでもいいかも…。
海峡のバンジーのところだと、緊張感が増して最高です☆

*シュモクザメ:通称ハンマーヘッド、ですよね。
サーマリ高原には狩りをせず、釣りの為だけに行きますた。

*カジキ:コレもサーマリ高原で…。
子供店長に「梅○たっちゃんが釣る魚よね」って言われました。
ハイソウデス。
床下いっぱいなので常にふくろ入り。

*シーラカンス:チムメンのお一人から「釣らないの?」って言われて釣ってきました…。
ゴブル砂漠西の…南の方の虫とかカニとかが居るエリアですね。
「昼間じゃないと釣れない」って小耳にはさんだので、夜が明けるまでキラキラ拾いしてました。
意外とあっさりと釣れました。
因みに、先日チムクエ対象の桑原さん強を(初めて)討伐して、出てきたところの水たまり(?)で2回釣ってみたけどだめでしたwww
釣れるって書いてあったんだけどなぁ…
一応海水魚なので床下入れますた。


゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚


まだ釣ってない&釣れない魚…

*フグ
*ジンベイザメ
*リュウグウノツカイ

を残すのみとなりました…。
フグは単に釣れる場所に行ってないだけw
ジンベイはあと一歩のところで逃げられちゃいます。
リュウグウノツカイは…体力勝負ですね(´・ω・`)

改の釣竿3種試してみたけど、炎か氷がいいかなぁと思って試してみたけど、タイミングと運…ていうか会心でないときついなぁ(´・ω・`)
☆3がいいんだろうけど、天使のルアーは時々☆3出来るけど、竿が…なかなかうまく作れません。
おまけに材料が高くて高くて…(ノД`)シクシク


◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆


 
プクが宝箱入るのはいいんだけど、お魚だと入ってもなぁ…(´・ω・`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる