目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-08-27 10:19:35.0 2014-08-27 13:58:11.0テーマ:レベル上げ

写真なんて撮ってる暇ねーよw

一昨日の月曜に2.0のラスボスへ突っ込んだら、職の構成が悪かったのか突き返されまして…
武闘家があと1Lvで70なって竜王の爪が装備出来るから、夕べLv上げしようと思ったんです。


そしたら・・・


ログインしてみると、ぶちぶち回線が切れまくりwww
ルータの電源入れなおして接続テストしてみるが、全く問題なし。
何回落とされたかわからんwww
一体何だったんだ・・・
※因みに有線LANです。


で、やっとこさ回線が安定したのでラスボス前の洞窟へ突っ込んできますた。

ここって結構人いるのね~。
最初来た時はそんなに居なかった様な気がしたんだけど。



突っ込んですぐ、2PTほど赤いオーガをやってるその向こうの崖のところに、まだ誰も開けてない青箱があるじゃないですか!

私、基本、サポが充実してたら「みやぶり」はしないで開けちゃいます。
特に盗賊の時はメタルの欠片が欲しいので…

そして開けたら何と!!
タンスじゃなくてパンドラチェストでしたwww

ちょ!!!みやぶり!!!

あ、一人やられたー!
何か引きだしが飛んできて私もちんだー!
そいえば盗賊じゃないから盗めないwwwww

とか一人で騒ぎまくってるうちに、何とかたおせました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あれ?
何かレア箱落ちてきたんですが・・・

そっと開けてみるとなんと!
隠者のベルトじゃないですかーやだーうそー?w

慌てて装備確認してみると、腕は消費+幻惑装備してて通泥&レア泥腕は装備してなかった。
借りたサポさんの腕も確認してみたが、誰も持ってない・・・

サポのうち2人は初めてじゃないんだが、えびちゃんは今回初めて借りたのよねー。
もしかして、えびちゃんって何か持ってるの?w


その後もレア箱でまくってましたわ。
ほぼメダルだったけど、レシピ欲しいしアクセも欲しいからいくら出ても助かるのよねぇ。

えびちゃんありがとう!


写真撮ってないからこれで勘弁してぇw
カムシカをモフってたら耳ヒレはむはむされてたやつ(*´д`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる