目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・ひぐま・の冒険日誌

2014-12-22 12:16:59.0 2014-12-22 15:04:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

五行の塔っていうのは

昨日一昨日と、バトルロードをやってないことを思い出し、今朝1戦だけやりました。

それもコイン4倍のやつ…。


キングリザード、キングレオ、オーガキング、トロルキング
※ネオ・キングカーニバルって、チーム名だそうな。


5分ぐらいでいけるかなー?って思ったら、結構手こずりました(;´Д`)ハァハァ
寒くて布団に潜ってゲームパッド画面をたよりにやってたので、何かもうわけわからん状態になってますたw
やっぱり大画面がすみずみまで見れていいわ…

とにかく、痛恨やら息やら、おまけにキングレオがメラゾーマとリホイミだっけ?(安○先生じゃないよ
しらたきさんの装備を速度upに変えてやったので、補助はそこそこ間に合いましたけどね、とにかく相手が痛い痛いw
スクルトフバーハ天使覚えさせてなかったら、多分いけてなかったですね(^^;
しょこらが柔いので、みのまもりを取った方がいいのかなぁ?とか思うんだよね。
でも火力重視ですばやさとって2回行動まで取った方がいいんやろか?とか。

壁役になれそうなゴーレムを借りたので、今回はなんとかいけました。
あぶねぇあぶねぇw

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


私たちが住んでるこの地球上にあるお寺と神社っていうのは、実は陰と陽の関係にあるのだそうです。

DQXではダーマ神殿が陽、リンジャの塔には五行の塔があって陰の関係じゃないかなと。

うまくまとめてるなぁ…。

夕べリンジャの塔の外伝5話、まとめてやっちゃいましたwww




これ、まだ5話までしかないのよね…

続きがむっちゃ気になるんですががが


セレドのメインシナリオと同じような臭いがするんだけど気のせいかな?



※本日12月22日お昼に6話配信があったようで。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる