目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-02-04 11:11:25.0 2015-02-04 11:24:22.0テーマ:イベント

ミローレさんヒドスwww

今朝のニュースでヨルダンのパイロットが殺されてしまったという記事を目にし、「やっぱりな…」と思ってしまったクマーです。
しかも既に1月3日に殺されてたともあるじゃないですか。

おはよごぜますこんぬつわ。

奴らISISorISILは、「人」ではありません。
「人」の魂ではないので、平気であんなことができるのです。
「器」としては人間かもしれませんが。

この状態だと既に人質はみんな殺されてるか、あるいは半分ぐらい殺されてるんじゃ…
とにかく、奴らは焦ってるんですよ。
それと「日本人」をターゲットにすると言うてましたね。
何故日本人なのかと言うと、あまりここでは詳しく言えませんが、DQXで言う「エテーネ」の位置にあるんです。
「エテーネ」はネルゲルによってめちゃくちゃにされましたよね。
ま、そんな感じです。


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


一昨日の夜、最後のカg…大盗賊のカギを握り締め、宝箱漁りしてる最中に、いつもの様にみちくさくってしまいましたw
モンスター闘技場の建物の中をうろうろしてたら、玉ねぎマンを連れたおっちゃんが…

                             \もっとうしのうんkください/
玉ねぎマン『くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」』




ちょっと何言ってるかわからなかったです・・・


全然探検してなかったので、色々な仲間モンスター&NPCがいて面白かったですw



そして昨日の午後。

今年もバレンタインイベントがはじまり、ちょっとだけと思って進めると








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


23時ぐらいまで残ってるナスのきぐるみがああああああああああああああ!!!


ミローレのばっきゃろおおおおおおおおお><


ナスのきぐるみみぐるみはがすんじゃねーよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン



とかリアルで叫びながら
※実際には叫んでません。

イベントとりあえずやりました。

ゴーレムかわいいよゴーレム(*´Д`*)


投票は、個人的にはルシェンダお○ぁty…げふんげふん

ルシェンダ様に投票しようかなーとか思ってます。
いや、熟女とかオーガ♀がいいとかそういうのではありませんw
それだったらリゼロッタちゃんかアンルシアコンビに入れてると思いますw

ここではちょっと理由は書けないので…


女の子のチョコの衣装かわいいよねー。

男のチョコ衣装を見て、チャーリーとチョコレート工場を思い出したのは私だけではないはず・・・


多分。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる