目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-03-04 11:19:32.0 テーマ:イベント

やる気スイッチ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

身体がだるんだるんで仕事もやる気なかったクマーです。
おはよごぜます。


昨日からホワイトデーのイベントはじまりましたねー。
私はそんなことよりも、チムクエの「大成功」が@6hとせまり、木工と道具鍛冶で大成功が全く出来ず、1個ぐらいできてもいいじゃないかー!
ってしずんでました(´・ω・`)
残りは全部おじさんがしてくれました。


VU後、夕べはじめて迷宮行きましたが、ツヅケルちゃんかわいい…
ニードルマンはまだナンパしてないので、サブでナンパしようかしら。

「ツヅケルちゃんきゃわたん!」


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o* 


リーダーの

「ムーニス王がいる」

このひとことで俄然やる気スイッチ入ったよね。
おじいちゃん大好きな私としては、ムーニス王に票を入れます。

いや、ホントのところ、ムーニス王に全掛けしたいぐらいです(*´д`*)

            / 王様いつもお世話になってますわ(/ω\) \

ああんもうぎゅーしてこの髭もふもふしたい・・・
ムービーもかっこかわいくてどうしてくれようwww



でもね、でもね、
大穴があの変t・・・じゃなくて親分じゃないですかwww
自分の予想通りでリアルで吹きました。
2番目は親分に入れよっと。


でもさー、今年の像がどうなってるのか知りたいのよね…
ほんとはいらないけど、ダーマ’sもサブでもらっておきます。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる