目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-03-05 11:26:53.0 テーマ:イベント

はぁはぁはぁはぁ←モチツケ

ちょっと最近血圧上がり気味なクマーです。
※多分気のせ…


夕べログインしたら、タケなんとかさんって人から2枚も写メが送られてきておりましたが、手紙がいっぱいでなくなく処分してしまいました。





NPCの手紙をです。



そんなことよりもロドちゃんの写真が欲しいわ、わたし。



そんなわけでして、折角おとみさんからメタキン奢ってもろたのに、大遅刻をかましてしまいました。

毛玉トリオと一緒に迷宮…ぐふふ
プクの団員服もなかなかよろしくってよ?w

ベリアルでときの水晶盗もうと盗賊でいってぬすんだのに出なかったわよ○ッキー!!
むきいいいいいいいいいい><


迷宮終わった後は、昨日の分と今日の分のバトルロード消化。
あ、日付変わってるから昨日・一昨日の分か。
1戦目は「ネオ・キングカーニバル」。2回目。
2戦目は「つくられし竜の咆哮」。なんてことはない、ただのメカバーン2体でしたw
メカバーンちゃんになつかれて大変でした。
※ただ単に動けなかっただけという。
しょこらがおっきくなろうとして口あけてる・・・
※コドラゴラム



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


えっと、今朝、寝落ちから復活し、お風呂入ってあがると、既に6時まわっておりました。
なのでちゃちゃっと、今日の分のイベントしちゃいましたw
とりあえずひぐまの分だけ消化して、おじいちゃんの像もらってきたわよおおおおおおおおお!!!


家帰ると、ちょうどご主人様()がシャワーあびておりました。
うむ。なかなかよくってよ?w
シャワーを浴びてる孫とそれを見守るおじいちゃんって感じかしらね。

スターの椅子とか欲しくなってきた…


この後今日の分のバトルロード消化しました。
ガイアが一番BP・コインの報酬多かったので速攻でw

多分明日にはAランクへの昇格試験受けれるんじゃないのかなぁ…

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる