目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-03-14 11:43:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドライブスルーはちゃりんこでもおkらしい@経験者談

昨日は裂けたり割れそうだったり濡れそうだったりでたいへんでした。
おはよごぜますこんぬつわ。
ゆーときますが、いかがわしいことじゃないからね!!

※でしつこく訊かれそうなので白状します…。

裂ける→(トイレで)痔、割れそう→頭痛、濡れそう→冷や汗

です><
これ以上深入りすると冬眠します…



木曜日は仕事休みだったにもかかわらず、二度寝したり眠かったりで特記事項はありませんでした。

いや、あったな・・・

※はじゅかしいのでフレ・チムメン限定です。

一応配信クエは2話ともぱぱっと済ませました。
そしてどっちもみやぶる忘れるという…orz
暇な時にやるかお手伝いでやるかね。

↑これの攻略法って、見た目が一緒の色違いのあのもっふもふと似てたよね、うん。
あ、勿論2つとも強モードですよ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 


そして昨日から再開されたレモンスライムクイズ。

先にリーダー、おじさん、しるちゃんとわしでやってきました。
何故かてきとーに答えたのに当たってしまい、4問正解するというそんなあほなっ!てことが。

でも一応考えてはいるんですよ。

ただ、思ってたモンスターがリストになかったので・・・


その後は試練の門を速攻で終わらせ(エレメン以外)

そんくんがまだだっつーのでお手伝いしてきますた。

面子は…

そんくん、ア○ル君、麦ママ、わし。

これも当たってもうた。

おかしいわね。



終わって出てきてから4人でひたすらぺっちゃくってました。
宝箱に4人で座ってると、かわいいおっ○とぬし様がぁ~~
※4人で囲んでるラン錬職人のプクさん


そしてそのすぐ横では変な魚の集団が団子になってひたすら踊りまくってる…

正直きもかったw

それをちょうどログインしてきたシィちゃんに言うと、来てくれたのに写真とってないわぁw


色々とやってたら結局脱いでしまい、カンダタマントまでとってしまう始末www
人ごみってこーゆー時便利ねwww


脇はらめぇ><っていうのにポンポンでくすぐられてましたまる







このあとそんくんが解放のポーズとってないっていうので、麦ママ抜けたあとにいってきやした。
なかなかハードでした。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる