目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-04-28 13:15:49.0 テーマ:イベント

上司の吐く息が臭くて臭くて(以下略

皆様こんぬつわ。

今朝グーグルのトップニュース眺めてると、こんな記事がありますた。

>>
スクウェア・エニックス、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」のIT基盤を「Oracle Exadata」のアップグレードにより刷新
「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン」の提供に先立ちデータベース基盤を強化、コンテンツの大容量化に耐えうる処理性能の大幅向上を実現
<<

https://www.oracle.com/jp/corporate/pressrelease/jp20150427.html

ほうほう。
なるほど、よくわからん。
とりま、古いものから新しいものに変えて性能うpさせたってことですな。

運営さんには頑張ってほしいですわ。


でもさ、そんなことよりも・・・

次VUでDQXショップのシステムにわしが以前やってたネトゲの買い物システムと同じものを持ってくるとか・・・

げせぬ。

そこが一番気に喰わないんですけど・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そいえば真レンダで地上から撮ってみたんですが、やっぱり着陸地点のカーソルは写ってました…。
これって仕様なんですね…。



ようやく重い腰を上げて「プースーゴン」やりました。
ナスの着ぐるみを着るの忘れちゃった…orz

いや、もう、あかんわこれwww

昨日の記事のドラゴンキッズといいコレといい、倒すのに心が痛みますわ('A`)

だってさぁ・・・

戦闘中のしぐさとかセリフとかもむっちゃかわいいんだもん(;゚∀゚)=3ハァハァ
やばいってこれwww


時間ギリギリで「!!!!!!」もしてきますた。

先にさぽで凸してきたんですが…

うん、強すぎるw強いよねwww
サポ変えて試してみればよかったかなぁ…

とりあえず4人揃ったのでバト・魔・僧侶2でしてみました。


2回ぐらい追い返されたんじゃなかったかしら?w
とにかく3匹とも強い強いw

ドレアム並に強いwww

いや、それ以上かもしれん…

でもまぁ、なんとか倒せてよかったぁ…
時間は0時過ぎてたけどねwwwww

リーダー、しぐまたん、おじさんお疲れ様&ありがちょ!

                 / (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) \

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる