目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-05-21 07:46:27.0 テーマ:チーム活動

チームLv35になったよーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

おはよごぜます。

えっと、寝落ちから復帰したら窓全開で寝てたらしいです。
暦上は夏ですが、日が落ちるとまだまだ寒いので、気をつけなあかんですな(´・ω・`)

それと・・・

もうフォス様出たんですか…orz

まだわたくし1度も会ったことないんですが…
フォス様に会えるのは、一体いつになるのやら('A`)


そうそう、うちのチームがやっと!Lv35になりまして。
ようやく和装装束が着れるようになりますた☆,゜.:。+゜

ホントは一昨日行けそうなきもしたんですが、チムクエのピラ8を4回、これで行けるかもっと、リーダー・おじさん・しぐまたん・わしで挑戦してみましたが・・・


全然ダメだったねwww


魔2僧2でやってみたけど、痛すぎだし事故も大杉やろwww
自分のPSもだめだめだったしなぁ(^^;
レンジャーも上げようと思った次第です(´・ω・`)
弓スキルも少しずつ上げてるので、ちょうどいいやw


そして昨日。

水曜の午後は比較的暇になるので、仕事場でちょこちょこチムクエをこなしてました。
残りポイント240ちょい。
ver.3になってからは消化しやすくて種類が色々あるので、少ないモノ・いつ放置状態になっても大丈夫そうなやつを。
暇とはいっても患者はいつくるかわからないのです。
来たらすぐ放置します。
戦闘状態でもすぐ放置します。戻ったら宝箱がそばに落ちてたなんてことも…w

一昨日はチムクエに釣りがあってキングサイズ狙いで釣りしてまして、うちの上司に釣った魚を見せたりしてたなぁ(;´∀`)
いや、うちの上司はダイビングするので、魚には食いつくのですよ。
特に海水魚。

そんなこんなで報告すればすぐチームLv上がりそうな状態にし、リーダーが来るまでチムクエはしないでおきましたw

報告もねw


そして昨日23時すぎ。
リーダーに半なったらリーダーの家に集まって写真撮りましょーってことに。

中途半端になった私、暇やなーと思い、受けてた簡単な依頼書をやりに…

半すぎて現地行くと、しぐまたんとリーダーしか居ないというwww

どんだけみんなフリーダムなんだよwww


集まるまでしゃべるのもいいけど、何かやりたい…


とか思ってたら、しぐまたんが人間になってるじゃないのさーw

最近おじさん顔()から顔を元に戻し、髪型も新しい量産型()にしちゃったので、ワタスも人間になってみますた。

それが一番上の写真。

どっちがどっちでショー☆

名前が似てる上にサイズも顔も髪型も同じ・・・知らない人なら見分けがつかないだろなwww

2人+シルちゃんも一緒になってしぐさで遊んでると、ユニフォームの色が地味だというリーダーがいきなり色を変えるじゃないですかwww

まるで○撰組のはっぴみたい・・・


書いた日誌を読み返してみました。
私がはじめてチーム入隊希望の日誌を書いたのが2年前の10月。
※くれた中で一番最初にカキコしてくれたのが今のリーダーで、しかも前日にチーム結成したばかり。

いやーなつかしいなぁ…

あのときは寝落ちをどーにかしたいからーって理由でチーム入りたいって書いてたのに





未だに寝落ちは治ってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな私ですが、これからもよろしこー☆彡

※集まってくれたメンバー(敬略称
ゆうここ
チャン・ミー
カイエン
しぐま
シルエイティ
・ひぐま・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる