目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-06-05 11:17:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

△8処j・・・じゃなくてDT喪失してきますた(/ω\)

おはよごぜますこんぬつわ。
2日前、梅雨みたいな雨ふってんなーと思ったら、どうやら九州北部は6月2日に梅雨入りした模様。
あぁ、やっぱりそうだったんだ…

そいえば今月からちゃりんこ規制がはじまりましたね。
私から言わせると、なんでもっと早くにしなかったのかと。
だって夜中真っ暗な中、ちゃりんこの灯りをつけずにスマホいじりながらこっちに向かって来たりとかして、すんげーあぶねーと思ったことが何度もありまして…

あと、うちの仕事場の前を一人のおばちゃんが通過してるのを時々みるんですがね・・・
そのおばちゃんったら、日傘なのか雨傘なのか知らないが、べっこべこに骨が折れた傘を横からは見えない状態…というか、先日たまたま追い越してみたら、傘の柄の上の方を持って隠れてる状態…なんですよ。
持ち手も実は折れてしまって無いのか?
いやーあのおばちゃんはどっかおかしいわ('A`)
因みに雨降ってなくても傘さしてます。あほか!


前置きが熱くなってながくなってしまいましたが・・・

昨日はちょい早出、でも、患者は少なくて暇な上に眠かった・・・

先月が棚卸で銀行の残高証明書を貰ってこなきゃならんかったので、昼で仕事場閉めてから入金・両替もついでにし、昼飯食ってからどうやら昼寝をしてたらしい・・・orz

クロネコに荷物預けて自宅帰りついたのが、確か6時前?w

いつもと変わらんじゃねーかwww

inして日替わりをしてたらまりおんから

「レアボスいかねー?」

ってきたけど、中途半端は嫌いなので。すまぬw

日替わり終わったら、ロイ君がピラ8DT捨てたい!って言うので、自分もついでに捨ててきました(*´д`*)




そんくんと、私からいつもアホアホ呼ばれてるライ君、8初のロイ君とわし。
魔魔僧僧でやりました。

きつかったねぇ…(;・∀・)

ますますレンジャー上げたくなってきたわwww

何回チャレンジしたか数えてないw
料理とりあえず2個目を残り8分ぐらいでくって途中消えてたから50分ぐらいはかかってるはずw

みんなよく音をあげずに頑張ったよねwww
わし一人だったら絶対途中で諦めてるわw


ドMなのか何なのか、いつも私からけなされてるのに、こーゆー時にアドバイスとかちゃんとしてくれる人がいるってのは貴重だよねw

自分はまだまだやなーと思った矢先に、何なのこの表情↑は…orz
※写真左端のライアーフ

そしてロイ君の学生服で踊る姿がなんかわからんけどかわいい(*´ω`*)

ロリータとか黒鳥とかで踊るよりこっちのがいいかも。


そして・・・

はい、ネタバレ画像なるかもだけど、とりあえず踊り子50クエさっさと終わらしてきました。
なんかねー、最後のムービーがぐっときました。

戦闘中のアレコレはとりあえず黙っておきましょw


このあと試練の門を9割終わらせました。
踊り子の必殺が発動したバファロン&モヒカントですが、3分切りました…
すげーw

ブタさんたちは前回やってだめだったので、スパスタに転職してマホカンタ貼りまくりで楽ちん☆彡


で。

オロチはサポだときついかもしれないですな(;・∀・)
あとちょっとでいけたかもしれないのにー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえずまた挑戦します。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる