目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-03-07 01:02:42.0 テーマ:フレンド

忠誠のチョーカ完成☆ 次は大竜玉!

こんばんは☆


今日はフレンドさん達と三悪魔さんに挑み戯れた話を嬉しかったのでちょいと書きます( ´∀`)φ



火力職やるにはどうしても欲しい攻撃力!

その中でも特に攻撃力を上げてくれはる忠誠のチョーカ!

しかし周りのみんなはちょいと火力を妥協してでも即死防止付きの金のロザリオを着けている人が多いです(;´д`) (今はそっちが主流みたいですが・・・(笑)


それでも毎月コツコツと魔塔に行ったり、お友達の誘いでおごってもらったりで少しずつ最高値にちかづけていた愛用のチョーカ

それが本日ルームのフレンドさん達と行ったサンマ三昧PTにてとうとう完成する事ができました!


だいぶ前のコインボスと聞いているけど、なかなかの歯ごたえ!

最初の方はなかなか火力合わせるタイミングが合わなかったりで3匹のボスとわちゃわちゃしたり(笑

ネクロゴンドをジャンプしたのに食らってしまって?※?※※ってなったり(:3_ヽ)_

奇跡的な蘇生回しで起死回生の勝利を得たりでワイワイ楽しめました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


その後のリーネちゃんとの戦いでも、一緒に行ってくれたフレンドさんのアクセも完成したりでハッピーハッピーでした!

また絶対遊びにいきませう!!



今まではなかなか自分一人では『魔法の迷宮でアクセを作る』

というコトをしてこなかった私ですが、これからはいろいろとアクセも強くしていきたいですね(о´∀`о)


次は初心者には高くて手が出せなかった大地の大竜玉を完成目指してがんばりたい!

持ちよりでもなんでも構いませんので同じような方いましたら私は大体暇してるのでいつでも気軽に声かけて貰えたらスゴく嬉しいです((o(^∇^)o))


急に私から『~~行きませんか!?』などのチャット来る場合があるかもですが、その際はお暇があったらどうかお手伝いして下さいませ(笑)



それでは皆さま良い夢を★☆ 課金で余ったお金で可愛いしぐさ買っちゃったのでついでにパシャり
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる