目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-03-20 01:15:54.0 2018-03-20 01:21:12.0テーマ:おしゃれ活動

最近の作ったお気に入りドレア紹介や金策などその他近況もろもろ☆

こんばんみ☆


相変わらずうつろい草をむしりながらいろいろ楽しんでいるあゆです( ´∀`)ノシ


それにしても、うつろい草だいぶ値下がりしちゃいましたね‥(泣)


マーケットの相場見てみると、最近では一個1万ゴールドくらいを上下してる風に感じます‥


私がキラキラマラソン始めたのはつい最近だけど、
その頃はまだ一個2万5千ゴールドくらいしてて

オーブ金策くらいしかしてこなかった私にとっては衝撃的でした(笑)


でも時がたてば他の皆さんも同じような金策をするでしょうし、供給過多になるのは仕方ないことです( ´ゝ`)

それでもまだまだ私の懐を暖かくしてくれているのは変わらないので、まだまだ頑張って続けていきたいですね!

それに最近はうつろい草と同じくらい採れるアステライト鉱石の値段が持ち直してきていて
もしかしたらうつろい草の値段と逆転するかもしれないですし、まだまだイケる気がします!(о´∀`о)



話は変わりますが


大地の大竜玉完成しちゃいました♪ヽ(´▽`)/ワーイ


最近の日誌で書いたのですが、忠誠のチョーカに続いての完成なのでスゴく嬉しかったなあ♪


大地の大竜玉と言えばHPを大幅に上げてくれるアクセですb

皆さんも愛用してるアクセだと思いますq(^^q)

でもこれって、最高値にすると大竜玉だけでHP50も上がるんですよね

他のHP上げてくれるアクセと比べても破格すぎますよね(笑)


これからも大事にしていきたいアクセです(*´3`)b




そして今日、センパイにお誘い受けて常闇のバトルしてきましたb

まず最初に行ったのはダークキングb


今日の強さはレベル2だったみたいですが

やっぱりつおいぉ‥!(;´д`)


フレンドさんがいろいろ教えてくれてはいたんだけど、ダークキングの攻撃を中々上手くよけれなくてたくさん死んでました(´・ω・`)

それでもやっぱり手練れているセンパイ達ですb

私を上手に蘇生しながら華麗に攻撃(о´∀`о)
なんとか勝てました★☆


その後にメイブ?も行って来たのですがあっちもやっぱり強いですね(> <)
こっちはレベル1だったけどダークキング以上に死にまくってたと思う‥(泣)

まぁギリギリ勝てましたが(:3_ヽ)_



私って、自分では装備とかも揃ってきたし頑張ったらイケるんじゃね?(オイ

みたいに甘く考えてる節がありました


だけどこういったエンドコンテンツしてみるとよくわかるんだけど


私ってめちゃんこ下手くそだーー!!(o ><)o


今後はプレイスキルも学んでいかないと、と色々考えさせられましたね(つД`)
お付き合いしてくれたフレンドさん迷惑かけたけどありがとう(;´д`)


でもでも簡単には諦めません!
カッコいい剣を貰うためにこれからはたくさんたくさん通いたいと思ってます!!

お付き合いしてくれるフレンドさんもいてくれたら心強いので
お暇してる時などに付き合ってもらえたら嬉しいですね( ´∀`)



さて、少し長くなっちゃったけど
最近作ってみたコーデ紹介したいので最後までお付き合いくださいまし♪










ニャ~ン♪((o(^∇^)o)) ねこみみアラビアン風な衣装作ってみました♪


それとボブも可愛かったんだけどツインテに戻しちゃった
顔も少し凛々しい感じに(*´ω`*)ゞ

ん~でもツインテはやっぱり正義です!!(笑) 自分でもお気に入りになっちゃったので最近はいつもこの衣装でうろうろしてますb

酒場にももちろんこの衣装で預けています(ノ´∀`*)

私を借りてくれてるフレンドさん達はもしかしたら見てくれたかも? 最後に、トビアスクエストしてきました♪

ルビーちゃんめちゃ可愛かったので一緒にパシャり☆(´ワ`)



さて、遅くなっちゃったしもう寝よう(:3[   ]

ではでは皆さんおやすみなさいまし☆
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる