目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-04-01 21:25:45.0 2018-04-02 00:11:38.0テーマ:その他

ありがとうございました‥‥(>_<)

短い間でしたが都合によりドラクエを引退することになりました‥‥( ´_ゝ`)


今まで遊んでくれたみなさんごめんなさい(><)
そしてありがとう!!

ではまた会う日まで(*_*)ノシ‥‥




































なんつって~ヽ( ̄▽ ̄)ノウソで~す(笑)

っとまぁエイプリルフールってことでちょいと乗っかってみましたあゆで~す(笑) 
引っ掛かってくれた真面目な人ゴメンちゃい( ◆∀◆ )ウシシシ



さて(笑)
こんなしょうもないコト書いただけで終わっちゃったらなんかアレなので(^^;)ゞ



今日もらったドルボードフィルムをちょいとご紹介したり近況などなどを♪ よくわからないうちに貯まっていたお買い物ランクで綿毛プリズムなるものもらっちゃいました☆


思えばドレスアップにハマってからはいろいろ可愛い服を試しては買って、試しては買って、してたのでけっこうお金使っちゃってたのかも‥(笑)


でもこれ、綿毛に乗ったおやゆび姫ごっこできるしゆるい感じが可愛いですよね( ´∀`)~♪ 構図を変えて幻惑的な雰囲気を演出しちゃったりなんかしちゃって(*´ω`*)ゞウヘヘ あ、それとつい最近邪神で遊んでたらドラクエブログで有名?(最近たまに見させてもらってる)
なエルおじさんと一緒になりましたよ♪

絵の前で必死に爪振り回しておられたので面白くてパシャりしちゃいました(笑) ってことでエイプリルフール日誌( )はこれで終わります(笑)

たぶん誰もだまされないと思うけど、一応恒例の行事なのでお許しくだちゃいね(´艸`)(´艸` )プププ





桜も散って、新しい旅立ちの季節

皆さんのこれからにもよき出会いがありますように☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる