目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-04-15 15:30:41.0 テーマ:ハウジング

帰るのが楽しくなるお家☆

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



先日お家引っ越してはしゃぎまくってたあゆですo(^o^)o


今回は内装の設置作業を試行錯誤しながら進めてみたので少しご紹介を♪






まずは入ってすぐの応接間から☆



畳を敷き詰めて大人数でもゆったり出来る空間に

こたつに座って雑談したり疲れたらお布団で横になったり

皆さんはメレアーデさんみたいにこたつで寝ちゃわないように注意してくださいね(笑)


奥のスキマスの壁掛けはお気に入り♪
スキマスに見つめられたらドキドキしちゃいますね~(ノ´∀`*) こちらは応接間から続くロビーみたいな空間です☆


光るラグがキレイだったのでそれを主体におしゃれな空間に仕上げました!
真ん中に置いた噴水が可愛いです( ´∀`)


ここを作るのが一番時間かかりました(>< )

家具の設置数上限を圧迫しちゃってるのもここのせいですね(;´ゝ`)
その内改修することになるかもだけど‥‥(笑) そしてこちらは客間です☆


あまり物は置きすぎず、シックな感じに
反対側にはお食事スペースもありますよb

水族館みたいな床もいい雰囲気ですよね♪
けっこう憧れてました(笑)


今回はヒストリカと可愛いお子ちゃまたちが遊びに来てくれてるみたいですね(´ω` ) 最後は自室をご紹介☆


こちら自分の好きな色でかためてみました♪

可愛いベッドに座りながら雑談したりまったり出来る空間です
写真には写ってないですが、隣にはお風呂もありますよ( ´∀`)


セラフィとおしゃべりしながらのんびり過ごせそうですね(*´`)(´`*) といった感じに作ってみたんだけど

まだまだ空いてるスペースもたくさんあるし
工夫のしがいはありそうですb


お家に帰って1人でも寂しくないように人形たちがふれあっている模様を考えるのも楽しかった(о´∀`о)



最近はハウジングにハマってしまいほとんどの時間お家で家具調べたり庭具調べたりしてたなぁ(笑)

でも楽しいことはよきかな♪


ハウジングについてはまだ素人なのでいろんな人のお家見させてもらって勉強したいですね!



ではでは皆さんこれからも楽しいアストルティアライフを送ってゆきましょう(  ̄▽ ̄)ノシ☆
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる