目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-04-28 04:16:28.0 テーマ:フレンド

遊び疲れ(:〉ヽ)_

みなさん遅い時間にこんばんみ( ´∀`)ノ


今日からゴールデンウィークということで今まで遊び呆けてましたあゆです(  ´∀`)σ)∀`)



今日も雑記など諸々日誌にかきかきφ(^o^)



まずは私の懐事情から☆



最近皆さんどうです?
マラソンしてます?( ´`)

一時期、聖守護者だっけ?
それのおかげで再度火がついたであろううつろい草☆
一番高い時で1つ4万円近くまで上がっていて
お休みの日に1日め一杯使ってマラソンこなしたら
100万円越えるくらい稼げてた勢いでしたね~!


私も郵便局から受けとるバザー売り上げにひとりで興奮して一喜一憂してました(*´ω`*)ゞウヘヘ



しかし、時は経ち

うつろいバブル崩壊‥‥( ´Д⊂)ウワーン


今の値段は最低期よりは高いけど一気に値下がりしてまた一万円前後に(泣)


ま、また夢を見させてくれたうつろい草には感謝しております('')(--)(__)ペコリナイ


値段が下がったからといっても金策としてはまだまだ稼げます!
皆さんも諦めずにマラソンがんばりましょうね( ´∀`)b

 



お次は魔法の迷宮あれこれ☆


ちょいと前にアクセ欲しい日誌でも書いていたSジェネアクセ
今日はたっぷり行って来ましたよ!


最初はお金もそこまで沢山無いから持ち寄りで緑玉でも出そうかな~って思ってたんだけど
チムの人に声かけたらすぐに集まってくれました((o(^∇^)o))


そしてよくお話するフレンドさんにも手伝ってもらったのだけど
みんな上手くてSジェネ倒すのがめちゃんこ早いのです( ´∀`)


私はへぼへぼな魔戦で行って、フレンドさんたちは戦士戦士僧侶の構成b


私がフォースブレイクを入れたらすかさずプラズマブレードが飛んでくるような手練れなプロ戦士様たちでして(笑)


僧侶してくれてた仲良しのフレさんも安定感抜群で完璧に背中を守ってくれてたので安心して敵の攻撃食らいまくってまちた(笑)ゴミン(*ノε` )


私も戦士はよく出すんだけど、火力を合わせるのって大事なんだなぁってスゴく勉強なりましたね(о´∀`о)


そのあとも仲良しの後輩ちゃんがいろいろ奢ってくれると言うので、甘えてきました(*´ω(´ω`*)))スリスリ

その中でなんの気なしに後輩ちゃんが入れてくれたカード


暗黒の魔人でした(笑)


何度か勝ったことはあるんだけど
キレイに勝ったことがないボスだったので
正直不安はありました(;゜゜)


したら


やっぱ不安的中!ぼろ負けでちたo(^o^)oヒャッホー



暗黒の魔人ってこんなに強かったっけ‥‥?

雑魚敵は倒しても倒しても永遠に沸いてくるし、範囲攻撃は広いし、地震はなかなかよけれないし(´・ω・`)
削っても削ってもHP黄色にならないし(  '-' )ノ)`-' )


Sジェネする前にSキラにも何度か行ってきたんだけどSキラの3倍くらい強かったです(笑)


まあ、これから練習すれば上手く勝てるはず(笑)
後輩ちゃんに良いとこ見せたかったけど大失敗でちたヾ(:3ノシヾ)ノシ




いや~久しぶりにいろいろ遊べてお腹いっぱいなり♪


これから長い長い連休( ´∀`)


旅行に行く人も帰省する人もお家でまったりする人もb
事故、ケガなど無いように楽しんでくださいね♪

あと、ドラクエ三昧を予定してる人もたっくさん楽しんでいきまっしょい(´つヮ⊂)ウオォォ 写真撮り忘れまくってたのでコチラは私の趣味の写真でも貼ります(笑)



イケメソ男子に料理作って欲しいですよね~♪


ヒューザは渋いしザンクロネはカッコ可愛い

ん~どっちもイイ!!o(^o^)o オガ姉ちゃんなっちゃった(о´∀`о)


見せたいフレンドさんがいたので前から憧れてたたくましいオーガのお姉ちゃんになってみましたよ♪

身長マックスにしてみたんだけど、ヤバいくらいおっきい(笑)
いつものカメラ位置だと頭が見切れそうなほどおっきかった('';)


でもでもナイスバデーだし綺麗だし♪

たまには気分転換に他の種族で遊んでみるのもイイですね★ 最後に


後輩ちゃんがピラミッドのお宝もらってた日誌あげてたので
私もちょっくら遊びに行ってきましたb


なんか最後のクイズを解いたらお宝が貰えるみたいだったんだけど
そんなのわかるはずないじゃん(´・ω・`)


諦めが早い私は、即効スマホでカンニングしました(笑)

ってわけでファラオプリズムゲッチュ(笑)


他にもたくさんお宝があってホクホク♪なかなかいい報酬で嬉しかったですね(о´∀`о) 今日もどこかでピンクのファラオがうつろい草をむしりながら走り回ってま~す☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる