目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-01 15:58:05.0 テーマ:おしゃれ活動

たまにはセクシー路線で☆

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


巷では今日明日とお仕事の人もいると思います。
大変だけど2日ガンバればまたお休み♪なんとか乗りきっていきましょう!


私は先週から来週までお休みもらってるんだけど、
エアコンの調子が悪くて新しいのに買い替えたり、バカ旦那が車擦ってきたり・・・


とにかく色々散財しちゃったこともありまして(泣)
ちょっとした旅行の企画も潰えちゃったので
ゴールデンウィークはお家でまったりしておるところです_( ┐ノε:)ノ




ってことで
お休み中に新しいドレア作ってみたので写真撮ってきました( ´∀`) 前々から気になってたゴシックフリルを取り入れた少しおませなロック風コーデですo(^o^)o



すこしスカートが短めなので合わせるの難しいかな~って思ってたんだけど
フレンドさんが着てたコーデが中々カッコ良くて!
少し参考にさせてもらっちゃった♪ インして暇だったからお姉さんに変身してパシャり(笑)


大人女子はスタイル良いからこういったカッコよく似合いますね~(о´∀`о) これはエルフ女子b


ん~まぁまぁかな(っ'-')b 最後はやっぱり可愛い子どもちゃんでポーズ☆


髪型変えるだけでだいぶ印象も変わりますね♪
少しの間この髪型で遊んでみようかな(●´ω`●)



っていうか、マイコーデ枠が足らなすぎて新しいコーデ作ったら既存のマイコーデ消しながらやるのつらたん・・・
どれもお気に入りだから消すの寂しい(´:ω:`)


運営さん、マイコーデ枠無料で増やしてくれませんでしょうか(´・ω・`)




まぁ愚痴はここまでにして(ノ` )


ゴールデンウィークはまだ始まったばかりb


みなさん良いお休みにしてくださいねん♪

ではまた(*´ω`*)ノシ
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる