目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-04 19:31:01.0 2018-05-04 19:45:28.0テーマ:フレンド

最近の出来事やのんびり日誌☆

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



ゴールデンウィークも残すところあと2日b


リアルの方では大してどこにも出掛けるイベントも無く、友達とおちゃけ飲んだり、カラオケ行ったり
お家でのんびりゴロゴロすごしたり
お休み満喫してるあゆです_(:」∠)_




今日は最近遊んだコトやハウジングなどなどb
のんびり書いていきます( ´∀`)φ



まずは昨日魔法の迷宮たっくさん行ってきたコトを☆


私の消化したいカードがたくさんあったので
後輩ちゃんを誘ったら、後輩ちゃんもいっぱいやりたいカードがあるとのことb


ってなわけで仲良くさせてもらってるフレンドさんをラチって迷宮ツアー開始((o(^ワ^)o))



アトラス、バズズ、キングヒドラ、三悪魔などなど危なげなく勝ってゆき、アクセを持ち去る私達一行(  ´∀`)σ)∀`)キャイキャイ


その中で前々からギュメイ将軍に興味を持っていた後輩ちゃんが『カードあるので行ってみない?』っと提案b


幸運にミネアちゃんにも会えてギュメイ将軍カードを頂いていたこともあり、行ってみることに( ´∀`)('';)


一応最新のボスであるギュメイ将軍


だけど私は今まであまり苦労せず勝たせてもらってたボスだったので『気楽にゆこ~じぇ♪』的な軽い気持ちで戦いに挑みました。(周りの力)


でも私の油断からかトラおじちゃんのHPが赤くなったところらへんで全滅・・・(:3_ヽ)_ゴト


そのことで後輩ちゃんを怯えさせちゃいました( ※_※)




後輩ちゃんはまだ初めて一月二月のくらいの子です。
私が同じくらいのときは
なにもわかっておらず使い物にならない私を、先生が優しくコインボスなど色々連れていってくれていました!


今思うとスゴく恵まれてたんだなぁと思う(私は死んで迷惑かけてもなんとも思ってないへぼへぼ初心者でちた)


でも後輩ちゃんは自分のせいで負けちゃったと思い込んでしまったみたい(;゜゜)


センパイとしての自覚がなかった私も、軽い気持ちで難しいボスに挑ませちゃったこと少し後悔(´`;)


でも身代わりのコインを入れていたこともあったので構成を変えてもう1度挑戦!

みんなが上手く立ち回り、今度は見事に勝利を飾りました(о´∀`о)



誰だって最初から上手く出来る人なんていませんb

これからたくさん経験積んで強くなってゆくのです(*´3`)bd(´ε`*)



今回のメンバーちゃんご紹介☆

いつもお手伝いしてくれるどんな職でも出してくれて相談も出来る頼れるお兄ちゃんのぽちさんb

初心者の頃からの友達で最近みるみる強くなり、力強いオノを振りかざす可憐なお姉さんのみなっち(笑)

暇なときに声をかけてくれて、メタ金などおごってくれたり白箱など誘ってくれる可愛いエルフのりんごさん(^^)

私が可愛がってる後輩ちゃんことみみたん、みみたんはこれから絶対上手になるよ♪気長に楽しみながら強くなってゆこうね☆


みんなたくさんたくさん付き合ってくれてありがとん!感謝感謝(^^)人(^^)




さて、ここからは最近ハマっているハウジングやまったりな出来事などなど(* ̄∇ ̄) お家の水槽ににおっきなお魚さん達が☆


ツールでちまちま釣っていたお魚ちゃんをお家に連れてきました♪


竜宮の使いやジンベエザメ、少し寂しかった床下水槽にも活気が出て、ますますお家が好きになりました( ´∀`)

なんだか魚なのかよくわからない子もいるけどね(笑) 暇な時間はお庭でまったり過ごすのも☆

田舎育ちの私
キラキラしたお家も好きだけど、やっぱり緑の多い庭が落ち着きます(*´ω`*)


夕焼けを眺めつつお庭で過ごすのもたまにはよいのではないでしょうか♪     ヒスイのカギの宝箱全部開けちゃいました☆


ようやくヒスイの宝箱クリア(笑)

ヒスイの妖精ちゃんからご褒美のルーラストーン貰えてホクホクでしたo(^o^)o  フレンドさんの借りたサポちゃん達のドレアが可愛かったのでパシャり(笑)

ゴスロリ衣装な美少女三姉妹!
よいですね~(○´艸`)萌えです!(笑)






さて、のんびりした連休も後半b

また忙しい日常が戻ってきます。
皆さんは楽しいゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?


アストルティアは夢の世界。いつでも私達を癒してくれます♪

リアルでは大変なコトも多いけど、また頑張ってゆきましょう!


それではこの辺で( ´∀`)ノシ

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる