目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-10 10:35:07.0 テーマ:おしゃれ活動

気分転換ドレアやお宅訪問☆

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



今日は朝から涼しくて気持ちよい日和ですね(о´∀`о)

私はお仕事お休みもらったので朝からまったりインして遊んでました( ´∀`)




今回は気分転換に髪型をいじったり、新しいドレア考えてみたのでちょいとご紹介☆ 久しぶりにおだんごヘアーにチェンジ☆



おだんごヘアーと言ったらやっぱりチャイナ( ´∀`)
アオザイを使って可愛いチャイニーズ少女できました♪ どこかのアニメで見たことあるなんてヤボなことは言わないでアル そして今日はテンの日ということでルムのフレンドさん達とさっそく福の神行ってきました♪


んで終わってからひかりんのお家見ながらまったりダベりタイム(*´3`)(´ε`*)


生活感のある可愛いお家でした(笑)

私んちにも来てくれました★

みんなお人形みたいでかわゆす(о´∀`о)




あ、それと
今日討伐で天魔40000来たのでお気軽にもらいに来てくださいましまし!


ではではまたで~す( ´∀`)/~~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる