目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-15 10:25:55.0 テーマ:その他

白箱狩りとキラーパンナちゃん☆

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



近頃はどんどん夏の陽射しが強くなって
またあの暑い夏が近づきつつあります('';)

でもカラッとした空気なので風が気持ちのよい今日この頃ですねb



そんな中昨日はのんびり領海探査しながらレベラゲしていたら
先生から『白箱いかない?』とお誘いの言葉を頂きまして( ´∀`) 流行りのメカバンを狩りに楽園までひとっ飛び☆


私はサイドカーのとなりでまったりです☆

私を乗せて颯爽と走ってゆく先生
かわゆいですね((*´艸`))ププ



収穫は少なかったけど風雷の大盾で少し性能のいいやつをゲッチュ出来たのでまぁ満足♪ヽ(´▽`)/

最後の方は二人とも瞼が下がってくるのを必死に耐えながらしてました(笑)



少し話は変わりますがb

その中で先生がお供モンスターのキラーパンサを連れて来てたんですね('')

その中で思ったのは



いや、お供モンスターってこんなに強いんだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってコト(笑)



みた感じ、HPもそんなに高くないしステータスも普通

でも異常なまでのすばやさで全体範囲攻撃のいなずまを繰り出し、
1000ダメージくらい与えながらモンスターを駆逐してゆく先生のキラーパンナちゃん(´°Д°`)oh…


私が1回攻撃する間に、あの子は3回は攻撃してたかも・・・

私は終始ぼっ立ちでしたね(笑)


ビックリするくらいの行動力の早さといなずまの火力の高さに私は度肝を抜かれました!

なのでメカバンさんもスゴい勢いで狩られていき
見てて可哀想なくらいでした(笑) キラーパンサが仲間に出来るようになってから
牧場コインで買ってのんびり育てていた
性格はお嬢様で少々頼り無さげなるかを連れてきましたb 正直『仲間モンスターなんてサポート仲間に比べたら弱いでしょ』って思ってたんだけど

昨日の先生のキラパンちゃん見たら気持ちが変わりましたねo(^o^)o


この子もあれくらい強くなるのかなぁ? まだまだ仲間モンスターの装備やスキルなどなど
わからないことたくさんなので
今後は他の子達も育てながら少しづつ勉強していきたいですね♪


そして、いつも私の仲間モンスターをパーティに誘ってくれている優しいフレンドの皆さん

ホントにいつもありがとうです♪
 ∧_∧∞∧ 
(*・ω・)ω<*) 
/⌒ づ⊂⌒ヽぎゅ


まだまだ弱々な子達だけど、今後もよろしくお願いします☆
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる