目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-18 11:45:48.0 テーマ:おしゃれ活動

DOWAKO.s GRAVIA

みなさんこんちゃ( ´∀`)ノ



今回は気分転換にメイク道具で種族変更してみたのでいろいろとパシャり☆ 街で見かける可愛いどわ子ちゃん見るたびにドワーフで始めれば良かったと思う日々を過ごしてましたのでまたまたドワーフに浮気( ´∀`)ヒヒヒ 袴を着て和風巫女どわ子です☆

素朴な感じが好きなのでおさげにしたけどかわゆいなぁ。o@(・_・)@o。


パシャパシャ 子どもちゃんとふれあう風景もどわ子ちゃんだと絵になりますね♪

可愛いすぎでしょ~も~ヾ(:3ノシヾ)ノシ 


パシャパシャ ひとつひとつしぐさが可愛いすぎてやっぱヤバい(゜∇゜)がに股だけどね


パシャパシャ



ってな感じでどわ子のグラビアは終了でする(*´∇`*)
もっといっぱい撮ったんだけど載せれないのが悲しき(泣)



自分の種族のエルフも愛でないとと思うんだけどどうもエルフは子どもちゃんと代わり映えしないから飽きてきちゃう感じ( ・ε・)
まぁ普通に可愛いんですけど(笑)

もちょっと細くて背が高くて清楚な感じが良かったかも (ちょいと頭が大きく見えるのもね・・・(笑)



さて、今度はプクリポに変身してキーンするかなぁ(オイ



運営さん永遠に姿を変えれるメイク道具出してくださったらしっかり課金するのでお願いしましゅ(。_。)ペコリ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる