目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-20 22:52:28.0 テーマ:おしゃれ活動

Pukuripo.s GRAVIA

みなさんばんちゃ( ´∀`)ノ




先日どわ子ちゃんに変身して撮ったグラビアに萌えまくりしちゃってましたが


早くもお次はプクリポに浮気をしてしまいましたo(^o^)oヒーハー もうね、

変身した瞬間から『萌え』を通り越してましたね いや~、見れば見るほど2頭身でございます(笑)


プクリポは人っていうよりマスコットに近い感じだから
可愛い より 愛でたい って気持ちが先に来ますねb
 
    ∧_∧
 ( ・ω・)つ_ ∧
 (つ   / (・ω・。)
   しーJ  (nnノ)  ナデナデ いつも子どもちゃんで着こなしてる服を
プクリポで着てみるとだいぶ印象変わります

でもなに着ても全部可愛い(違った意味で(笑)
しぐさもプクリポ特有のあざとさですねヽ(´o`;

ズルいわ~(*´∇`*) どわ子もよかったけど
やっぱりプクリポも捨てがたいでござるな♪



この前仮装メイク道具をお得なセットで買っちゃったので
近々また違う種族に浮気しちゃうかも(ノ´∀`*)



たまにはみなさんも気分転換で種族変更してみるのも新鮮で楽しいかもですよ( ´∀`)b 



       ∧∧
   (=゚ω゚)ノシシ  ではではまたにゃん☆
 ~(  x)
    U U
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる