目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖騎士竜ハンター

クォーレ

[クォーレ]

キャラID
: BE644-952
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クォーレの冒険日誌

2015-04-29 20:26:41.0 2015-04-30 10:31:01.0テーマ:フレンド

いつもお世話になってますm(__)m

早いもので俺がドラクエXを開始してから、もうすぐ8ヶ月目突入となります。

チムメンや一部のフレさん達には、まだソロでスライムにすらろくに勝てないヒヨッコ頃から大変お世話になっておりますm(__)m ほんま感謝してるよ、ありがとう!!

そんな俺も、もうすぐ全職85が近づいて色んな強敵に勝てるようになりましたよ。コインボスに関してはほぼ強しか行かないほどに成長しました。これも負けても文句言わないで優しく教えてくれた人達のおかげですねー。
あと勝ってないのはダークネビュラスだけかな??(曖昧w)。一度見に行ってボコボコにされましたw

最近急にフレさんが増えたと言うこともあり色んな人達と遊ぶ機会が多くなったんですが、みなさん、とてもいい人ばかりで楽しく毎日あそばせてもらってます(*´ω`*)

基本的にみんな俺よりも進んでる方ばかりなので助けてもらうことの方が多いんですが、カード消化に困ってる、ストーリーのボスが倒せない、ピラ789も手伝います!!人数が1人足らなくて誰か!?みたいな時には声かけて下さい。
特にドレアムは日課(22時頃)にしてます。
もしよければ一緒にいきましょー!!

たとえすべての麦が倒れ
水が上がり涙がかれても
お前の声(フレチャット)が枯れない限り
俺は必ず訪れる(あの方のパクり、一回言ってみたかったw

そんな俺の名前はクォーレ!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

PS.クォーレと呼びにくいのはしってます。
気軽にクー、くーと呼んでくださいww 写真に意味はないです
カッコつけて黄昏てただけwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる