目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

いち

[いち]

キャラID
: CM173-575
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちの冒険日誌

2013-08-29 20:06:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

殺人鉄機兵ハンターの称号を得た!

写真を撮るのをすっかり失念、というかとる暇がなかったんですが、キラーマシンの転生モンスタータイプGに出会えました!やったね!

しかしまあ出会ったところが迷宮で、チムメンのふぁんふぁんさんとしゅんまさん、+野良だったんですが、倒すのに5分ぐらいかかりましたw
僕が僧侶だったんですが、回復忙しくてつい写真を失念するという。。
ふぁんさんのばくれつが一ケタダメージだった時はわらったわw

ドロップは忘れました。何か手に入ったっけな?くらいのものなんだったと思います。でも出会えただけで満足。ありがとう。


↑マッドスミス。くさった死体の転生です。場所はカルデア洞穴だったんだけど、業者がわんさかいて本当にイライラしました。ツール使用っぽかったので、「通報する」ではなくてわざわざ「困った時は?」にある違反報告で名前とIDまで載せてやりましたが、次の日にまたそこにいったら同じプレイヤーがいるという・・・

動きが気持ち悪いし、定期的にAボタン押すので僕を応援してきます。まじうざい。
RMTはプレイヤーには見えないものなので関わりはありませんが、BOTは迅速に対応してほしいです。狩りの邪魔です。

まあ転生出たので、よしとしましょう。


↑はーい最後はレッドバロンでーす。30匹ほどで出てマスオさんみたいな声が出てしまいましたよ。
見た目めっちゃかっこいいですな。この金ぴかのツノ。なんか悪い社長の趣味で部屋に飾ってある剥製のような・・・怪しい雰囲気がありますね。

さくっとたおしてドロップはレシピ。店売り。


というわけで、モンスターリストもだいぶ埋まってきました。現在516種類。残るはアスタロト、デビルロードが転生。メタキン、悪魔の騎士、ドワーフ初期ボス(えっ?)がそれ以外となっています。

・・・がんばります!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる