目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

いち

[いち]

キャラID
: CM173-575
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちの冒険日誌

2013-06-19 22:13:05.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

今日は旅芸人の特訓終了。本当に特訓楽になったのでありがたいです。

昨日も書きましたが、スキル構成案を完成させました。自分で言うのもなんだが、これは芸術的。

戦士 片手15 盾    38 ゆうかん100
僧侶 ステ53 しんこう100
魔使 杖 53 まほう 100
武道 ツメ47 扇     6 きあい 100
盗賊 ツメ53 おたから100
旅芸 扇 53 曲芸  100
バト 片手14 ハンマー 22 格闘   17 闘魂100
パラ ステ15 盾    56 はくあい 82
魔戦 片手71 フォース 82
レン 格闘71 サバイバル82
賢者 杖 47 盾6      さとり 100
スパ 扇 41 ステ   32 格闘   12 オーラ68


ということなんですが、まあはっきり言えば、

HPだけでなくすばやさ、きようさ、魅力等すべてフルパッシブで片手剣ツメスティック両手杖扇盾格闘が100ですよ、ハンマーはシールドブレイクだけ使えますよ、ということです。
弓使いたかったけど、スキル都合上断念。代わりに扇を100にしました。旅芸人、スパでの火力に期待。レンは爆裂だけなので捨て職になってしもうた。まあしょうがないよね。

お笑いの村プクレット出身なので、おしゃれにも気を使って扇にも振らないとね。ツメをなくすという案もあったけど、さすがに暴走くさいので断念。まだまだタイガーの時代は終わらない。

しかし、上記のスキルのためには特訓も全部終わらせなきゃなので頑張らなければいけません。あと10職。終わりは見えている!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる