目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

いち

[いち]

キャラID
: CM173-575
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちの冒険日誌

2013-06-24 02:02:10.0 テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが70になった!

ついにきました全職70カンストです!やったね!

ということで、各職業のレベルの上げ方でも書いておきます。参考にしてね!

戦士 vロンメタスラ
僧侶 迷宮とか討伐隊とかお手伝いとか
魔法 バザ
武道 イーター
盗賊 迷宮とか転生狙いとか盗み狩りとか
旅芸 vロンはぐめた
バト イーター、ヒポ戦士
パラ vロンメタスラ
魔戦 イーターとか迷宮とか
レン イーターとか迷宮とか
賢者 vロンメタスラ
スパ イーター


書いてみて思ったけどなんの参考にもならないという。vロンメタスラがひどい。簡単すぎてもうね・・・

でも迷宮は結構好きなので何周もしました。69→70は、どの職もだいたい迷宮だけで上げた。やっぱいろんな人とpt組むのは楽しいよね。
迷宮はほんの15分程度でptメンバーとバイバイできるお手軽さが好き。それ以外で組むとやっぱりレベル上げやらボスやらで、長時間拘束されるからね。

おっこんな武器使ってるのか!とか、この武器やっぱ弱いな火力ない!とか地ばしり打ち意外とつえーじゃん!とかこんな高い装備かっちゃって・・よくやりますわ!とかバトチョーの合成こんなに成功してるのかすげーな!・・・・とかね。他人の装備勝手に見て興奮してます。

そういうお手軽さがあるのがインスタンスダンジョンの魅力ですよねー

ただ、回復役が賢者の時はトロルバッコスで絶望する。頼む・・盾に持ち替えてくれよ・・!っていう。

以上レベルカンスト報告+迷宮あるあるでした。

あ、今日のランプ錬金?10品中2品しか成功しなくて、いちくん激おこぷんぷんまるです^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる