目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

いち

[いち]

キャラID
: CM173-575
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちの冒険日誌

2013-08-08 00:21:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

モンスターリスト埋めてきたよ!
場所は僻地、アクロニア鉱山。詳しい方ならご存じかと思いますが、ここにしかいないモンスターがいるんですね~
ということで写真で紹介したいと思います!




↑まずはホイップゴースト。かわいいですねぇ。僕の方が可愛いけどね。
これはどう見てもドワーフのお化けですね。落石事故で死んだドワーフたちか・・・。
ポイズントリルやレッドプリンはプクリポですね。ゲルト海峡で昔多くのプクリポが死んでしまったのか・・お化けになってからも冒険者に倒されまくるプリン・・・かわいそう・・・(うそ。経験値ありがとう^^




↑はーいお次はメタッピーでーす。ガチャコッコの転生ファイアボールに色合いが似ててかっこいいですね。ガチャコやアイアンクックはなんであんな弱そうなんや・・・黒×赤とか中二の心がムクムク沸きあがってくるわ。








↑お次はいたずらもぐら。トルネコ3でトルネコが殺されまくったあいつです。はい。高速移動してるとこいつの攻撃で死ぬよねー^^
プクリポにそっくりな体型。かわいいですなあ。あれ?そういえばこいつが持ってる武器ってツルハシじゃなかったっけ?違ったっけ?







↑おまけ。迷宮でジャミラスとキングレオの2体同時。こんなことってあるんですねー。でも特に報酬が豪華だったとかそういうわけじゃありません。ただ2体同時なだけ。

と、いうかんじでーす。ミネアにはいつ会えるんでしょうか。もうすぐ迷宮クリア回数1000回に到達するんですが。

あ、あとパラディン用装備を買うことにしたんですが、見積もり300万ってどういうことー
聖騎士高すぎるんだが。まあでも頑張ってお金ためていつか買おうかと思っています。スポンサー募集中。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる