目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

いち

[いち]

キャラID
: CM173-575
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちの冒険日誌

2013-08-12 20:38:23.0 テーマ:イベント

撮影場所「キュララナビーチ」

最終日にキュララナビーチにてフレンドのアイラとキャッキャしてきました。その様子を写真を添えてご紹介します。

たまにはRPGらしくロールプレイの日誌にしたいと思います。こんな風な記事を書くせいかネットの一部では「クズリポ」なんて呼ばれて揶揄されていますが、そんな風潮は知らん。プクリポのみんな!僕たちは一番かわいいのだ!
一番かわいいのは自分だろ!な!他人に迷惑かけてなんぼだ!









イベントがあってキュララナビーチに行ってきたよ。太陽が照りつけてとっても暑かったけど、海を見ていたら楽しい気分になってきたよ。

でも僕、じつはキュララナ海岸に来るのが少し怖かったんだ。
プクレット村には海がなくて、泳いだことないから・・・溺れる気がして心配だったよ。




ちょっと海に足をつけてみたら、そのまま流されて行きそうで、とっても怖かったんだ。しかも水中ゴーグルのせいで息苦しいし、入る前から溺れるような感覚だったよ。
魔法の迷宮でお魚さんのマップにいっても僕は、口の中に水が入ってきてちょっと怖いんだ。でも今日はそれを克服するぞ!





と、おもったけどやっぱり泳げなかったよ。アイラさんはお魚さんだからすごくすいすい泳いでいてとっても気持ちよさそうだったけど、僕は毛が濡れると体が重くなっておぼれそうになっちゃった。

だから結局ビーチでねっ転がって遊んでたよ。いっぱい日焼けするかなと思ったけど、尻尾の皮がずるむけになっただけで、肌の色は変わらなかったよ^^

来る前にガマのあぶらをしっかり塗っといてよかったと思いました。




海には入れなかったけどとっても楽しかったよ。僕もお魚さんみたいにすいすい泳げる日が来るといいなあ。

キャララナビ-チにはもうこれなくなっちゃうけどいい思い出になったよ。

また来れるといいなあ。

     
               <完>


・・・・なにこの日誌きもすぎ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる