目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

アラケス

[アラケス]

キャラID
: KY689-776
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラケスの冒険日誌

2016-06-24 18:16:33.0 2016-06-24 18:40:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Sキラーマシン

昨日は初めてコイン実装当日に倒すなんてことしました( ´艸`)

今まではしばらくしたらでいいや〜スタイルでした(・∀・)

今回は前々から誘ってくれてた皆で行ってきました!

みんなふくびきしてるようでチリンチリンが良くなりますww

ふくびきおわってゴソゴソと準備してる人がいましたね( ´艸`)

タクトさん盗賊ファリスさん僧侶ティナさん魔戦で
自分は戦士で行かせてもらいました!
みんな上手いので初見でクリアさせてもらいました(*`・ω・)ゞ

ありがとうございます!

現物も出てホクホク( ´艸`)

と思ったおかわり入りました〜w

結果身代わりコインにお世話になり

3戦2勝……180度回ってレーザーってなんやねん!

また現物…ありがとう(><)

プチ幸せの欠片でも行かせてもらって

ファリスさんが爪ふってくれて盗賊にみどりさんが僧侶に
残りは変わらず~……

無事討伐(*`・ω・)ゞ現物は出なかったとかorz

みどりさん今度現物とり行こう(><)w
ラストにシャイさんとも行こ〜とお誘いいただき
シャイさん戦士で自分僧侶に
お二人はそのまま~

これも身代わりコインのお世話になりまして
2回目で勝てました!…全滅申し訳ない(>人<;)

これもまた現物出てくれて……錬金石2このおまけ付き♪

まだまだSキラーマシン、魔人、モグラ、牙王、輪王完成してないので

行けそうな人いたらお誘いください(,,꒪꒫꒪,,)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる