目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいマンマー

らくち~

[らくち~]

キャラID
: LV792-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らくち~の冒険日誌

2015-01-13 21:11:09.0 テーマ:フレンド

バトンとやらが飛んできた

巷で流行っているバトンとやらが突然飛んで参りました。
ぶん投げてきたのは我フレかのん。

でも俺こういうの苦手やしなー
何書いたらええかわからんしー
ちょっと期待に添えへんわー、、、



さぁ張り切って参りましょう!!!イェーイ!

Q キャラ名の由来
話すと長くなりますが、目の前に酪農牛乳があったのです。終


Q2 種族は?人間姿とどっちが活動多い?
選ばれし高等種族、プクリポ様でございます。間も無くプクが世界を征服します。
プクのドレアで人間になるとちゃんちゃらおかしいのでなりたくてもなれません。

Q3 メインキャラ?サブキャラ?
がっつりメイン

Q4 住所は
そのへんの草原

 
Q5 誘われた時出せる職は?
ほぼ全職可。両手剣、弓、ムチ、ブメ、ヤリは使えません。両手剣ないんでロマン型バトは不可ですね。話は逸れますがいつかSHTギガブレイクをクロコダインにぶち込むのが夢です。あ、短剣も無いの忘れてた。どんまい短剣。

Q6 逆に無理な職は?
特になし。職ではないがコロはド素人。ヤムチャより役に立ちません。

 
Q7 職人してる?
メインランプ、サブさいほうでどちらも伝説ですが、

私、職人大っ嫌いであります!!めんどい!ミスった時の精神的苦痛がでかい!めんどい!めんどい!


Q8 育ててる魔物は?
育ててるというかお気に入りは
ホイざぶろう、キラざえもん、クネごろう、チビすけ、ブヒざえもん。
どのモンスが当ててみそ。
関係ないけどクレヨンしんちゃんにぶりぶりざえもんってのがいるの今思い出した。なんかごめんブヒざえもん。

Q9 日課にしていること
特になし。めんどいこと大嫌い!日課なんてクソ喰らえ!お金ください!
ピラ、王家、試練は確実にこなしてます。

Q10 暇なとき何してる?
王家のカード消化してると退屈しなくて済みます。

Q11 誘われて嬉しいこと
お誘いはなんでも嬉しい。誘われればホイホイ着いて行きます。

、、、試練のお誘い待ってますよ?

Q12 何か一言。
美白王には、手を、出すな!!!


終わりに
いやーやっぱこういうのは苦手だなー全然書くことナカッタヨー。
ほな今日はこのへんで。
さいなら!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる