目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいマンマー

らくち~

[らくち~]

キャラID
: LV792-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らくち~の冒険日誌

2015-11-30 12:36:52.0 2015-11-30 14:06:45.0テーマ:コロシアム

楽しかった!


はいどうもどうも。
なにわの速水もこみちこと、らくち〜です。

グランプリ開催ということで、いままであまんし触れてこなかったコロで遊んできました。

Sまで行きたかったんですけど、最終日に夜まで寝倒して起きたらグランプリ終わってました。いえーい。
なのでS手前で終わりました。

コロは好き嫌い別れると思いますけど、私はごっつおもろいっす。
最後の最後まで気が抜けず、ラスト30秒で勝ってる時の緊張感ハンパねぇっす。敵さんも必死で襲いかかってくるんで心臓ばっくばくです。まじ楽しい。

正直今まであんまりコロで遊んでなかった理由に、装備の悩みがありました。
コロで有利に働く錬金が、外であんましニーズないのが一番の問題っす。
今回はもう奮発していろいろケチりながらもある程度揃えましたけど、このへんもうちょいなんとかして欲しいって思ってます。つまりお金ください。

なんやかんや覚えながら上手くなれるんで、コロで遊んでみたいなって人はぜひぜひご相談を。基礎的なことはお教えできます。ちなみにタダです。

最後にぽりん師匠、お付き合いありがとう!
正直ほぼぽりんにくっついてここまで来ました。
お礼に今度オリーブオイル送っときます。

ほなまた!





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる