目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの親分

すざくちゃん

[すざくちゃん]

キャラID
: RO306-755
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すざくちゃんの冒険日誌

2023-01-16 15:32:34.0 2023-01-19 01:53:15.0テーマ:ルームメンバー募集

【〆ます】




この募集は一旦ここで締め切りにさせて頂きますm(__)m









メゼⅢいけるルムメン募集です!ルム開設から1ヶ月たち、現在28名在籍中です。



メゼIIまでは倒したことあるけど、強さ3はまだ勝ててないよという方!
いっしょに討伐目指しませんか!?
今の環境でメゼⅢを練習するのってなかなか大変だなって思います!
ぜひ、うちのルムを活用してみませんか?


【こんな方を募集♪】
・デルメゼⅢを倒したい方!(未討伐、討伐済みは問いません)
・デルメゼ強さ2までは倒したことある方。
・倒せてないボスの練習するメンバーが欲しいという方。
・積極的に募集、参加できる方!
・イン時の挨拶と募集の返事ができる方!(作業時、離席時以外はなるべくお願いします!アウト時は任意で構いません)
・勝つための装備、アクセを揃えられる方
・ルムイベもやる予定なので参加してくださると嬉しいです♪(参加するしないは自由)


【注意事項】
・このルームは常勝ではなく、デルメゼⅢに勝つことを目指すルームです。
・イン時間夜がメインです(20時~が多いです)
・勝つ気でやりますが、練習の人ともやることがありますので勝てなくてイライラしちゃう方はNGです。
・みんなで上達したいので意見を出したりアドバイスすることもあります。
・アドバイスは思いやりをもって!
・暴言禁止。
・メインキャラでお願いします。
・ペアさんの入室は受け付けていません。
・日誌に連絡事項載せるのでチェックして欲しいです。(日誌書いたら書き置きメモにて連絡します)



【ルームの使い方】
・基本的にはメゼⅢを行きたいですが、常闇や咎人などの他のボスの募集もOKです。みんなで楽しく遊びましょう!
・コインボス、防衛軍などの募集もOKですので、とくに募集内容に縛りは設けません!
・@1@2の募集もOKです。
・ルーム内ではメンバーが足りない場合はフレや野良で探すのもOKです。
・雑談もOK♪みんなでワイワイしてる時間も楽しいですよね♪



【わたしの紹介を少し】
メゼⅢの称号は持ってます。ただまだ勝てたことがあるよというレベルです。

称号は僧侶で取れました。
出せる職…まも武僧侶。
得意順は僧侶→武→まも(まもはそんなにやらないので得意じゃないです)
ドレアとバトルとプレイベが大好き♪


ここまで読んでくださってありがとうございます!
色々書きましたが楽しく遊べる方なら大歓迎です!勝った喜びをみんなで分かち合いましょう!
ルームを作るのは初めてで至らない点はあると思いますが、気軽に来てくれたら嬉しいです
(^◇^)


ご興味のある方はコメントに残して頂くか、私(ルージュ)にフレ申請してくださればお迎えに行きます!とりあえずお試しで入室という方もどうぞお気軽に♪ご質問もあれば受け付けます!ご質問の場合もフレ申請して頂ければフレチャでお答えします!

イイネは応援とさせて頂きますね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる