目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの親分

すざくちゃん

[すざくちゃん]

キャラID
: RO306-755
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すざくちゃんの冒険日誌

2023-04-16 20:34:38.0 2023-04-18 12:08:36.0テーマ:ルームメンバー募集

募集終了



定員達したため、募集はここまでとさせて頂きます









こんにちは!数ある日誌の中から見つけて頂きありがとうございます!
現在、30名のルームです。あと数人募集します。
4月30日までの募集とさせて頂きます。


メゼⅢ倒したいけど、一緒に行く人がいない!
メゼⅢ練習したい!
という方!
いっしょに両断目指しませんか!?

【こんな方を募集♪】
・デルメゼⅢを倒したい方!(未討伐、討伐済みは問いません)
・デルメゼ強さ3に挑戦し、黄色まで見たことがある(あくまで目安なので、やる気ある方は相談してください)
・練習しながらで構わないので、モード表を覚えららる(いわゆる、50%以降のBモードCモードは覚えましょう)
・積極的に募集、参加できる方!
・勝つための最低限の装備、アクセ、レベル、パッシブスキル、宝珠等を揃えている方
・ルムイベも不定期ですがやるので参加してくださると嬉しいです♪(参加するしないは自由)


【注意事項】
・このルームは常勝ではなく、デルメゼⅢに勝つことを目指すルームです。
・練習の方2人以上で組むことが多いのでなかなか勝てないなんてこともよくあります。
・イン時間夜がメインです(21時~が多いです)
・勝つ気でやりますが、基本的には練習の人とやるので、勝てなくてイライラしちゃう方はNGです。
・みんなで上達したいので意見を出したりアドバイスすることもあります。
・アドバイスは思いやりをもって!
・暴言禁止。
・メインキャラでお願いします。
・ペアさんでの入室は受け付けていません。(相方さんいるとかは構いません)
・日誌に連絡事項載せるのでチェックして欲しいです。(日誌書いたら書き置きメモや、手紙でお知らせします。



【ルームの使い方】
・基本的にはメゼⅢの募集が多いですが、常闇や咎人などの他のボスの募集もOKです。みんなで楽しく遊びましょう!
・コインボス、防衛軍などの募集もOKですので、とくに募集内容に縛りは設けません!
・@1@2の募集もOKです。
・ルーム内ではメンバーが足りない場合はフレや野良で探すのもOKです。
・雑談もOK♪みんなでワイワイしてる時間も楽しいですよね♪




【わたしの紹介を少し】
メゼⅢの称号は持ってます。
称号は僧侶で取れました。
出せる職…まも武踊り僧侶。
得意順は僧侶→まも→武
ドレアとバトルとプレイベが大好き♪


ここまで読んでくださってありがとうございます!
色々書きましたが楽しく遊べる方なら大歓迎です!勝った喜びをみんなで分かち合いましょう!
至らない点はあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



ご興味のある方はコメントに残して頂いても構いませんが、私に直接フレ申請して頂いた方が気づくのも早いです。

ご質問もあれば受け付けます!ご質問の場合もフレ申請して頂ければフレチャでお答えします!


イイネは応援とさせて頂きますね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる