目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ヨルナミ

[ヨルナミ]

キャラID
: PT833-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルナミの冒険日誌

2014-06-27 17:07:53.0 2014-06-27 17:09:57.0テーマ:その他

七夕イベの団子代代わり提供始めました

七夕イベは知っての通り、団子代が高く割り勘募集してる人が多いです。
そこで僕は割り勘代わりの方法を思いついたんです。
それは割り勘代と同じかそれ以上のリターンが帰ってくる依頼書を提供するという策です。
団子代は3300かそこらが現状平均で割り勘すると1650かそこらします。
そこで割り勘代と同じくらいかそれ以上の報酬の依頼書を割り勘代代わりに
提供する事で互いに損しない方法を模索して思いついたんです。
例えばマッシュスライム2匹討伐で金塊1つの依頼書、マッシュスライム自体倒すのが難しくなく、
マッシュスライムの転生狙いで狩ってる人も多いでしょう。
そういう団子割り勘するよりもリターンが良い依頼書を提供する事で
割り勘するより得するという感じで毎日募集する事にしました。
もし僕を見かけた際は良い依頼書目当てで声をかけてください。

追記:最終日にはとっておきの依頼書を割り勘代わりで提供するつもりです
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる