目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ヨルナミ

[ヨルナミ]

キャラID
: PT833-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルナミの冒険日誌

2015-05-04 16:52:23.0 テーマ:その他

時の旅人、フォステイルと遭遇。気になる謎

さっきデマトードでフォステイルと出会えたので記念に写真を。
美青年キャラと自キャラの男の娘コスという良い絵が撮れて良かった、
と干渉に浸りたいんですけど、フォステイルの台詞に気になる事があるんです。
まだ、僕は1回目なので2回目以降の台詞は知らないですけど、
フォステイルが現代に姿を現して各地を旅し始めたのは、
声の主に導かれたかららしく、
フォステイルはその声の主を探す為に各地を転々としているとの事、
これってフォステイルの旅が終わる頃にはバージョン3本編で
フォステイルと彼を導いた謎の声の主が物語に関わって来るという事でしょうか?
ヒューザの時は設定だけなら元から各地を放浪してて謎も何もなかったですけど、
フォステイルは明らかに謎を抱えてるので気になります。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる