目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2014-12-31 20:43:19.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

1年間を振り返って

こんばんはー
今年も残すところあと数時間となりましたね。

ちょっとこの1年を軽く振り返ってみますー
イベント関連では同じ名前の方々が集まるさくら集会が始まったことかな?
普段イベントではカミハの酒場まで喋ってたりしてますが、最近ではカフェ系イベントに行く機会も多くなってきました。
来年こそはみんなで災厄とか行きたいですねー


今年も討伐系イベントありましたねー
みんなで集まってワイワイ迷宮回しとか転生狩りは楽しかったです。


他には野生のヒューザも盛り上がりましたねー
近くの町から出現ポイントまでの道のりは民族大移動のようでしたし。


一緒に遊んで頂いたフレの方々、チームの方々、イベントで一緒になった方々、また突発の募集で遊んで頂いた方々、本当にありがとうございました!
今年も楽しいアストルティアライフを過ごすことができました。


では皆様、よいお年をー
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる